ケア

2013年07月31日 18:57


今日は身体のケア!



岩盤浴にフェイシャル、ハイチャージやりながらのマッサージ3時間
ほぼ半日、費やしてました。



これでバッチリだぜ。



早く寝て明日に備えます。

大きくなりました

2013年07月29日 17:58






今日は牛太郎と龍子が遊びにきました。



牛太郎4才、龍子1才。



かわいいね~



牛太郎はオモチャたくさん貸してくれました。
龍子は立てるようになってました。



二人とも競輪選手になればいいのに。



ちなみに牛太郎は嫌だって。(´Д`)



そんなこんなで高知は
勝負に徹した結果で、故意ではなくても
過度牽制は八百長と捉えられることを防ぐためのルールなので仕方がないのでは…
基本、疑わしきは罰する方向で徹底されているので
ぼくも含め、選手全員気を引き閉めなおさなければと思います。



keirin.jpからJKAに意見するところがあると思います。



合宿の写真は
右から千葉の蒔田、亀井、山本くんです。
蒔田と亀井は西武園に出走中です。
合宿の成果が出るといいね!

ちょっと良いこと

2013年07月27日 18:40



合宿終了



合宿前の週間天気では連日、微妙チックだったけど
幸い、天気に恵まれ予定通り練習こなすことが出来ました。



今日は午前中まで練習やって、最後にみんなで記念撮影。



そして下山。



下界は暑っ!



そんなこんなで帰りの道中、15人ぐらいのサイクリストのグループが
おそらく、その中の一人の車体故障で立往生していました。



車を停めて、「どうしたんですか?」って聞いたら
チェーンが切れちゃったんだって!
再起不能じゃん。(´Д`)



イチオ車から降りてチェックしてみたら



おや!
治せるじゃん



工具を持っていたのでササッっと治してあげました。



そしたら、ありがとうございましたの嵐!!!



なんか照れるな~。



車にピストが積んであったので
「もしかして競輪選手ですか?」って



「は、はい」



「せめてお名前でも」



「いや、名のるほどでも…」



「サイクリストミンナトモダチ」
「トモダチナラアタリマエ~」



アルシンド調にその場を去りました!



無事に帰れたらいいね。(^-^)

みなさんありがとうございます

2013年07月26日 11:40



なんとかお天気回復し、練習ガンガンできました。



みんな死んでます。



そんなこんなで、ファンのみなさんオールスターのファン投票ありがとうございました!
おかげさまで出場することが出来ます。
16年連続かな!
目指せ連続30年!!!



今年前半はまずまず期待に応えることが出来ていましたが
中盤は体調がイマイチで、ファンのみなさんを裏切ってしまうレースが多く申し訳ありませんでした。



しっかり1票の重みを大事にし、ベストを尽くして挑みたいと思います。

麦草

2013年07月24日 18:46



今日から高地トレーニング



やっぱ高地は涼しい!



っていうか雨。(;o;)
むしろ寒いっす。



でも明日からはお天気回復チックなのでガンガンやれそうだぜ!



そんなこんなで、途中のサービスエリアで信玄ソフトを食べました。



ソフトクリームに黒蜜にきなこ&お餅が乗っかって
最高だぜ
最後の晩餐にナイスチョイス



よっしゃ
明日からがんばります!

ちょっと良いこと

2013年07月21日 18:55



今年の暑はハンパなく夏いね~



ガリガリ君が無性に食べたくなって
コンビニで買ってきました!



なんと当たり。
イエーイ。(*^o^)/\(^-^*)



なんか良いことありそ。

ただいま

2013年07月20日 11:05

ただいまー



みなさん応援ありがとうございました!



荒井くんとおれの持ってた9.1のバンレコが…。(+_+)
8.9だって!
前橋は335なので、333なら8.8だね。
もう一生ぬけないよ。
恐るべしワールドクラスのスピード。(°Д°)



決勝戦も大和魂のカミカゼアタックで、かましの飛び付きムルダーさん分断作戦だったんだけど
逆2段駆けに合い、玉砕してしまいました。



車券に貢献できなくて申し訳ありませんでした。



また練習してがんばります。


最新記事