松戸

2013年08月30日 09:57

到着



今回もナイターっす。



しかも外国人勢もいるので
負けないよう大和魂でがんばってきます。



応援よろしくお願いします。
それじゃあいってきます!

お仕事

2013年08月28日 19:51


地区の会計を担当しているあの新田さんは
今日は引退した選手の餞別金を支払いに競輪場まで行ってきました。



振り込みでもいいんだけど、振り込み手数料がみんなのお金なのでもったいないし
競輪場の近くに用事もあったので、しっかり手渡ししてきました。



そしたら、バンクから聞き慣れない黄色い声がしてきました。



おや?
なんだろ~



と、思いバンクを覗くと



女子選手が合宿してました。



おれも新人の頃よく新人訓練っていう合宿やってました!
懐かしいね。



みんな頑張ってましたよ。



そんなこんなで帰りにいつものお蕎麦屋さんに行きました。
お蕎麦屋さんのお母さんに「新田くん久しぶり~」って言われるぐらい
ホント久しぶりに食べました。



美味しかったー。
いつも美味しいねー!!!

できました

2013年08月27日 17:51


今日は銀行いったり、たまった領収書を整理して税理士さんの所へいったり
お部屋の掃除したり、お庭の手入れしたり…
ふだんやらないことを一気に片付けました。



ふー
スッキリしたぜ!



そして仕上げにガンプラ完成させました。



今、乗っているフレームのLEVELマークの色!
金に黒ブチだけど



シナンジュっぽく、黒に金ブチにしてみようかな

涼し

2013年08月26日 18:40


昨日はお家に引きこもって1日パワマで練習!



今日もジムでトレーニング!



ぜんぜん暑くない



でもだいぶ涼しくなりましたね~。



松戸の後もオールスターに向け、高地トレーニングで山ごもりの予定だけど
これなら下界でもじゅうぶん練習できそうです。



まっ!それでも、高地トレーニングはただ暑さしのぎだけのトレーニングではないので
しっかりスキル磨いてきます!

トレーニング

2013年08月24日 18:27


今日は朝からトレーニング!



昼間は高地じゃないと暑くて練習できないけど
ジムは涼しいので快適です。



でもハードだけどね

ただいま

2013年08月23日 17:47




みなさん応援ありがとうございました!



そして、出待ちして待ってくれていたファンのみなさん遅くまでありがとうございました。



昨日はお家に夜中到着!
疲れたぜ~(*_*)



今日は爆睡と決めていたのに体内時計がおかしくて普通にスッキリ起床
ずっとお家に帰っていなかったので、たまりにたまったマンガを一気観することにしました。



黒子にキングダム!合わせて10話ぐらいみたかも



そんなになかったかも



まーいーや!



そんなこんなで午後はさっそく地区プロ用の自転車を試乗してきました。



ボーマのプロトタイプ!



今までのノーマルボーマはぐにゃぐにゃでスピードの乗りが悪かったけど
今回のプロトタイプボーマはカチッっと感があってスピード出そうです。



これなら、バーンっと行って!シャーっと行けばタイム出るね!!!



しっかり煮詰めて万全に仕上げます。

平塚

2013年08月19日 10:29

到着!



今回はナイターなので、いつもより走るまで間があるので少しでも回復に努めます。



それじゃあナイスレースしてきます!
応援よろしくお願いします。



合宿は千葉の山本くん、亀井くん、里見くんの計4人でやりました。



山本くんは向日町、亀井くんはいわき、里見くんは西武園で走っています。


最新記事