第1回南関東合同練習

2013年09月30日 18:18



今日は川崎競輪場で南関東合同の練習会をやりました。



やはり南関東は他地区に比べ、層の厚さが劣っていると思うので
チョイチョイやっていこうと思っています。



最近は千葉、神奈川の若手自力型が育ってきているので
更に力をつけてもらえればいいです。



今日も参加した選手がほとんど自力だったので、とても内容が濃い練習でした。



力の差を感じるけど、ぼくもまだまだ頑張るぞって刺激を受けてきました。

疲れた~

2013年09月29日 16:51




いってきました。



疲れた~



走っている最中は、苦しくて苦しくて…
もう2度と坂なんて登るものかと毎回思うんだけど
赤城山ヒルクライムは今年で第3回目で、今のところ皆勤賞です。



そこに坂がある限り、つい登りたくなっちゃう



結果は昨年の記録を大幅に更新しました。
まだまだ進化してるぜい!
って言っても、タイムはかなり悪いです…。



高千穂さんは、昨日までぎっくり腰で
乗れるか乗れないのかわからない状態だったのに
ぼくよりもタイムぜんぜん良かったです。
すごい!



レース終了後、腰の具合を聞いたら



最初は痛かったけど、だんだん麻痺してきて逆に大丈夫だったんだって!
ランナーズハイ的な、ぎっくり腰ハイじゃん。
すっ!すごい!!!



そんなこんなで最後にみんなで記念撮影。



楽しいトレーニング&気分転換になりました。

赤城山ヒルクライム

2013年09月28日 19:21



到着



そう!



昨年と同じコース
違反訓練のあとそのまま、赤城山ヒルクライム。
前橋にきています。



昨年は前橋競輪場で受け付けだったので、なんの疑いもなく前橋競輪場に向かいました。
到着したらなんか様子がおかしかったけど、ロードレーサーで颯爽と競輪場に入ろうとしたら
警備員さんに「どこいくんですか?」って止められちゃいました。



「受け付けですけど」



「ここじゃないよ」って



場所間違えてました。
普通にスタート地点が受け付けでした。
お家に届いた参加資料なんも見てなかった…。



ズコッ



また移動して受け付けしてきました。



そんなこんなで、群馬にいるので稲村くんに連絡してモンハンパーティーやることにしました。



ぼくよりかなり進んでいたので、サポートしてもらえて
ぼくもだいぶ進みました。

終わりました!

2013年09月27日 20:25


ようやく終わりました!



5泊6日!長かったぜ~



午前中は軽く練習できるんだけど、違反訓練の間に身体を休めようと
ウエイトトレーニングなどで身体バキバキの状態で競輪学校入りしました。



やはりバキバキ状態だと自転車乗った感覚チョー悪い。
しかし訓練をしていくにつれ、感覚が日に日に良くなっていくのを感じました。



やっぱ計算したところ、超回復して感じが良くなるのに5日かかるね。



だいたい自分のサイクルわかって毎回レースに向けて調整しているけど
改めて再確認できました。



ただじゃ終わらないぜい。(^ー^)V



そんなこんなで、訓練が終わり
そのままウエイトトレーニング!



なまった身体に刺激入れました!

そういえば

2013年09月22日 13:05


競輪学校到着!



はぁ~
5泊6日長っ
憂鬱だぜ。(T-T)



練習もあんまり出来ないし、長い講義もあるし…
時間がもったいない



いかんいかん
自分がいけないのでしっかり罰受けてきます。



そんなこんなで移動中に寄ったサービスエリアで
いつもなら富士山絶景スポットできれいに見えるはずなのに
今日は厚い雲に覆われてなーにも見えませんでした。
ズコッ



そういえば毎年3、4回富士登山するのに
今年は結局1回も登らなかったな~



鬼混みだと思ったら、なんだかんだ例年よりも登山者少なかったらしいです。
ズコッ



みんな牽制してたのかも



あと恐らくマイカー規制の期間がハンパなく多かったからだね



まーいーや



じゃあ
いってきます。

モンスター

2013年09月21日 20:35


今日は予約しておいたモンスターハンターをゲットしてきました!



狩って狩りまくるぜい。



でも明日から競輪学校で違反訓練。(;´д`)



携帯も没収、通信機能があるゲームも没収。
しかも5泊6日。(T-T)



ぜんぜん狩れないぜ。

ただいま

2013年09月18日 17:59





みなさんたくさん応援ありがとうございました。



ファンのみなさんのおかげで出場できているので
優勝して恩返し出来たらと、ベストを尽くしましたがダメでした。



引き続きトレーニングして頑張ります。
今後も応援よろしくお願いします。



そんなこんなで、今日は日韓競輪の講習会がありJKAまで行ってきました。



日本のルールと違うので、配られた資料を読んで勉強しようと思ったら
まったく読めません



でもページめくっていったら日本語でした。
だよね~!!



それにしてもルール厳しっ



いつもの新田さんのレースじゃ即アウトだね。(´д`)
気を付けて走ろっと!


最新記事