ひと段落

2013年10月28日 21:15






今日はまず身体検査!



異常なく検査終了。
外は軽く紅葉色です。
やはりチョッピリ肌寒いっす。



そして記者会見!
日韓競輪開催にあたり、日本と韓国の競輪発展にベストを尽くすと抱負を語ってきました。



そしてそして、競輪場に移動し自転車の組み立て。
韓国製のフレーム!
まだ走ってみないと感じわかりません。
明日、競走訓練して感触を確かめます。
それにしてもきれいな競輪場でした。



そしてそしてそして夜はみんなでお食事。
韓国側の関係者のご好意で歓迎会を開いて頂きました。
その他にも日本選手団に対し、色々サポートして頂き
初の韓国で行われる日韓競輪で、ぼくたちも大成功をおさめられるようナイスレースしたいと思います。

韓国

2013年10月27日 21:41


到着



明日から、身体検査や競技規則の勉強、競走訓練
忙しそうです。

さっそく

2013年10月24日 18:52


今日からさっそくトレーニング。



やはり1000mTTは現状把握にもってこい。



課題が山盛りだぜ。
昨日の帰り、車の中で色々と思い付いちゃった!
ラッキー



あんなところやこんなところを改善するトレーニング開始



よしっ
進化するぜい

地区プロ

2013年10月23日 22:29


ただいま



お家到着



疲れた~。(´Д`)



今回も1000mTT
1分09秒5 (ToT)



ぜんぜんタイム出ない。(+_+)



こうなったら出るまでトライし続けるぜ!!!



そんなこんなで、今回の地区プロは
早々にバンク内を開放していたので、たくさんのファンの方々と接することができました。
こんなのもいいね。(^O^)

川崎

2013年10月22日 19:43


川崎到着!



そう!



明日から地区プロです。



高速道路が集中工事なので、今日のうちに移動しちゃいました。



幸い、腰の状態も落ち着いてきているのでなんとか走れそうです。



いつもの競輪と違い、自転車競技もとてもおもしろいので、ぜひ見に来てください。
また、チャリティーオークションや
普段なかなか入れないバンク内にも入れると思うし
イベント盛りだくさんです。



そんなこんなで、今からのんびりマンガ読んで明日に備えます。



よくなりました

2013年10月21日 17:22


ファンのみなさんご心配ありがとうございます。



ずっとケアの毎日。



寝ている間、缶コーヒーの付録の零戦を作りました。
おかげさまで、だいぶ良くなりましたよ。



日韓競輪の荷物も梱包して送りました!




ただいま

2013年10月17日 18:51

西武園は途中欠場してしまい申し訳ありませんでした。



ぎっくり腰になってしまい、歩くのもやっとでした。



自分のケア不足で、ファンのみなさんの期待に応えられず
また、たくさんの関係者にご迷惑をおかけしました。



身体よくして、また次回がんばります。


最新記事