小倉

2013年11月27日 10:41

到着



ちょっとバタバタしていてブログ更新できませんでした。
すみません!



今日は朝4時30起き



早っ
そして眠っ



新幹線では、ほぼ寝てました。
おかげでスッキリ



今日の夜、寝れるかな~
まっ!眠くなったら寝る
なるようになる
ハクナマタタ



それじゃあナイスレースしてきます。

ただいま

2013年11月22日 19:02



ただいま~



みなさん応援ありがとうございました。



昨日は市田くんとお食事して帰りました



前回、福井を走ったとき
市田くん大ケガの療養中で、帰りにお見舞いに行くつもりだったんだけど
肺までやられてて、感染の恐れがあるため面会謝絶でした。



なので、お見舞いに行けなかったので快気祝いっす!



快気祝いなので、お勘定は新田さんがと思っていたのに
市田くん出させてくれませんでした。
来てくれただけでありがとうございますだって!
カッコいい~



ライバルだけど、G1戦線復活願ってます。



そんなこんなで、お寿司
冬のブリはたまらんね
他にもイチイチ手が込んでてメチャクチャ美味しかったです。

福井

2013年11月18日 12:06

到着



今回も車で参加です。



途中、工事渋滞で予定より少し到着が遅れました。



でも、だいぶ紅葉がすすんで
燃えるような山々の景色を楽しみながら、焦らずのんびりいきました。



よっしゃ!寒そうだけどナイスレースしてきます。
応援よろしくお願いします。

おばあちゃん

2013年11月17日 19:39


今日はおばあちゃんに会いに大阪から従妹が遊びにきました。



おばあちゃんも久しぶりに会えてとても喜んでいたし
なにより従妹の子供たち(ひ孫)に会えて嬉しそうでした。



一緒に記念撮影!



家の周りで遊んだり、ぼくもリラックスできました。

お宝

2013年11月15日 20:09



昨日お家帰ったら届いてました。



Odds 13巻



作者の石渡さんに頂きました。
しかも直筆サイン付き!



わーい
やったぜ!



額に入れて飾ろっと

ただいま

2013年11月14日 21:50


やったぜ!



みなさん応援ありがとうございました。



おかげさまで優勝できました。



前検日に新しい自転車で走ったら感触がとても良かったので、そのまま走りました。
グイグイ出たので、これ良いかも



そんなこんなで、帰りにマッサージで身体のケアをしてきました。



中3日だからね~



疲れを早くとって福井もナイスレース出来るように備えます。

一宮

2013年11月11日 10:55

到着



なんか久しぶりのレースな気分



早く走りたいっす



それじゃあ頑張ってナイスレースしてきます。
応援よろしくお願いします。


最新記事