ただいま

2013年12月31日 20:03


ただいま



連日、出し切りレースで疲れました。
3日間先行って何年ブリだろう!



そして、みなさんたくさん応援ありがとうございます。
そして、そして祝福声援ありがとうございます。
そして、そして、そして温かいコメントたくさんありがとうございます。



事後報告で申し訳ありませんが、記事のとおり入籍することになりました。
今後も公私共々気合い入れていきますのでよろしくお願いします!



そんなこんなで年越し蕎麦食べま~す。
みなさん良いお年を!

立川

2013年12月27日 10:30

到着



今年、最後のレース!



気を引き締めてナイスレースで締めくくります。



応援よろしくお願いします。

HSP

2013年12月26日 20:04


今日はマッサージと岩盤浴でリフレッシュ!



マッサージで疲れをとり
岩盤浴で身体ポカポカ



寒さ吹っ飛ばしました。



岩盤浴にはヒートショックプロテインを増加させる働きがあるらしいです。
傷んだ細胞を修復する働きを持ったタンパク質で、免疫細胞を強化して免疫力をあげる効果とかもあるんだって。



風邪ひかないね!!!



そんなこんなで調整バッチリだぜ

ただいま

2013年12月24日 17:58


ただいま~



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



2着が精一杯でした。



準優の審議は、しんぺい君の後輪と接触して吹っ飛んでしまっただけで
ブロック的な故意でやったことではないのでルール内です。



そんなこんなで、レース終了後
宿舎の食堂でレセプションがありました。



関係団体みんな集合で、売り上げも目標を越えたようですし
今後も選手一丸となり2014年度の伊東の共同通信、静岡の全日本選抜を
大成功させられるよう努力していくと
一人一人抱負を述べてきました!

伊東

2013年12月19日 11:11


到着



途中、BB休憩で寄った富士川サービスエリアで富士山を激写してみました。



雲でぜんぜん見えなかったけど、麓までビッシリ雪が積もっているのが見えました。



寒シングだぜ



まっ!
寒さ対策してきたので大丈夫だけど



昨年は2着だったので今年はテッペン目指してナイスレースしてきます。
応援よろしくお願いします!

調子良いかも

2013年12月18日 18:04


今日は身体のケアをして調整バッチリっす。



ついでにいつものお蕎麦屋さんに行ったんだけど
野菜そばとカツ丼を食べちゃいました。



食欲が調子のバロメーターなので、今調子良いかも!

かえました

2013年12月17日 17:52


もう10年以上使っていたナビを、ついにかえました。



新東名はもちろん、伊勢湾岸、東海北陸など
つねに空中を飛んでいて、なんとなく目的地に到着していたけど
これで安心してナビに任せられるぜ!!!



そして、そう!
なんとシャア専用ナビです。



シャアの声で色々しゃべります。



学校の近くを通れば
「近くに学校があるぞ!士官学校を思い出すな」
とか
お家に着くと
「ご苦労だったな」
とか
いちいちカッコいいっす



でも、シャア専用の車に乗っていて
自分がシャアの設定なのに、どうしてナビがシャアの声なんだと
ホントのマニアは納得できないらしいです。



「大佐、右です」
みたいに案内してほしい!だって



そのような経緯で譲ってもらいました。
ラッキー


最新記事