奈良

2014年01月30日 10:00

到着



良く眠れたし、朝ものんびり



体調もバッチリだぜ。



それじゃあナイスレースしてきます。
応援よろしくお願いします!

ほくろ治療院

2014年01月29日 20:48


今日は大阪で身体のケア経由で奈良に前泊です。



そう!
成人くんのマッサージ屋さんです。
大阪にお店を出して、初めて治療してもらいました。



とてもお洒落でキレイなお店でした。



もちろん技術もパーフェクト!



疲労も抜けたし、むしろ感触よくなったかも!
ナイスレース出来そうだぜ。



そんなこんなで、奈良に行くと毎回食べに行く焼き鳥屋さん
たくらたに行きたかったけど、成人くんも明日奈良参加なので
今日は帰ってゆっくりすることにしました。



ぼくもホテルでのんびり明日に備えます。

第4回南関東合同練習

2014年01月27日 17:42


今日は静岡競輪場で南関東合同練習会をやりました。



今回も若手の自力型がたくさん参加して、充実した練習ができました。
ぼくは奈良記念の追加が入ったので、軽めの調整メニューで
あとはずっと監督してました。



最近、全国で南関東勢が活躍してきているので
この調子で底上げしていければと思います

ただいま

2014年01月25日 19:31



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



決勝戦はスピードに乗せる前に捲られてしまいました。
車券に貢献することが出来ず申し訳ありませんでした。



そんなこんなで、今日はお家でのんびりしました。



久しぶりにタンスの整理。



おー!懐かしいぜ
昔買ったベルトが出てきました。



そーいえば、このベルトして飛行機のろうとしたら
ピンポン鳴って外させられたな~



しかも外すだけならともかく
没収っすよ!没収!!!



理由を聞いたら、武器だからだって



ベルトですけど…



まー武器っていえば武器かもしれないけど
まさかメリケンサック1つでハイジャックって
どんだけの達人に思われたのかな???



飛行機降りるまで、ズボンがズリ落ちて半ケツ状態だったのを思い出しました。

取手

2014年01月21日 11:49

到着



取手は久々です。



ホーム、バックがいれかわって初めて走るので
間違わないように走らないと!



今日の指定練習でじっくり確認します。



それじゃあナイスレースしてきます。
応援よろしくお願いします。

ロング

2014年01月20日 19:05





今日も身体のケアをして万全な状態です。



そして、いつものお蕎麦屋さんで野菜そばの大盛り!



食欲もあるし完璧だぜ



帰りに、浜松の自転車屋さんのイクサーに行ってきました。



新しいロングバージョンのシューズカバーをゲットしてきました。



ん~
たしかに今までのより長い!



素肌よりも空気抵抗がなくなるらしく、露出している部分が極力少ないほうがいいんだって!
チョッピリ寒さも防げそう。(^o^)/



でも
あれれ
チャ、チャックがしまらない。(;´д`)



強引にしめました



糸がブチブチいってたけど
まっ!しまったし、わからないからいいや

ラクになりました

2014年01月19日 18:07


今日は身体のケア!



マッサージしながらのハイチャージ&岩盤浴



身体も温まったし、HSP効果でだいぶラクになってきました。


最新記事