ツクシのおかげ

2014年02月26日 16:54




嫌なことは、たいがい3歩あるけば忘れるし
一晩寝れば、次に向けて切り替えられるのに



引きずってます。



引きずっちゃってます。



そんなこんなで、今日はポカポカ陽気だったので
お家の周りを溜め息を吐きつつ重い脚を引きずって憂鬱に散歩してきました。



そしたら、もうツクシが頭を出していました。



ポカポカ陽気といっても、まだ肌寒いのに…



がんばったね~



なーんて思ったら気力沸いてきました。



ツクシのおかげでリセット出来たぜ。
30歩ぐらいかかりました。

ただいま

2014年02月25日 21:35


みなさん応援ありがとうございました。



やはり地元はファンのみなさんの声援がとても励みになります。



そして、まさかの不完全燃焼でしばらく放心状態だったので
帰り支度が遅くなり、最後まで寒いなか門で待っててもらい申し訳ありません。



たくさんプレゼントありがとうございます。



わーい(^3^)/
お菓子だぜ



おや?



ハッピーバースデー
40



誕生日プレゼントだ!
ありがとう。(^O^)



そろそろ40か…



来年はリバースで39になってないかな~



多分41だな

静岡

2014年02月21日 11:31


到着



競輪場に入る前にいつものお蕎麦屋さんで
お昼ごはん食べてパワー付けてきました。



ぼくのブログを見てくれている、福島の金成くんが
静岡参加の時、連れていってください!って言われていて
今回ようやく実現して、連れていってあげることが出来ました。



喜んでもらえました~。



金成くんもパワーアップだね!



それじゃあ静岡勢みんなでがんばってきます。
応援よろしくお願いします。

調整バッチリ

2014年02月20日 18:29


今日はマッサージで身体のケア



そしたらマッサージの先生に
「また一緒でしたね」
って言われました。



「へっ?」



「全日本と奈良」



「はっ?」



「数字が」



「はぁ…?」



なんのことかサッパリわからなくて頭の中???だらけだったけど
それを察して、謎を説明してくれました。



奈良と全日本の成績が
奈良5、6、1、3
全日本3、1、5、6



あーーー
3、1、5、6ばっかり



静岡は4連勝するぜ!

ありがとう

2014年02月17日 15:47


やっと高速道路の通行止め解除されましたね。



修善寺のドームで合宿の予定だったんだけど、行けませんでした。



競輪開催も、順延になったり打ち切りになったり…
全国で雪の影響受けてましたね~。



異常気象だぜ!



そんなこんなで、今日は健康診断でした。



ぼくの身体は異常なし



帰りに選手会へ行きました。



そしたら、選手会にバレンタインデーのチョコレートが届いていました。
温かいメッセージ付きも。(*^^*)
みんなありがとう。



鼻血に気をつけて食べまーす。

地区会

2014年02月15日 19:27


今日は地区会がありました。



来年度からの地区長や会計を決めました。



それにしても浜松地区の人数5人しかいません。



なくなっちゃうよ~。(T-T)

ただいま

2014年02月13日 18:02


ただいま~



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



今回は、南関東の自力型の成長が感じられる開催でした。
連日、後輩たちが頑張ってくれました。
少しずつ、南関東合同練習の成果が出てきているかも!
しかし、車券に貢献することが出来ず申し訳ありません。



準決勝は、落車を避けた途端に脚が三角に回りだして
スピードも落ち、ゴールも遠かったです。



そんなこんなで、今開催は
雪の影響で順延



鬼暇でした。



しかも、かたくなに無言を貫く
無言人こと萩原くんと2人参加だったので
持っていった3冊の本も、すぐに読み切り
最終日までもちませんでした。



ちなみに神様のカルテっていう本です。



そして今日はさっそくウエイトトレーニング!
順延したので予定が狂ったけど、強行突破です。
疲れているけど、悔しさの気持ちの方が
遥かに上回っているぜい



ガンガンやっちゃいました。


最新記事