平塚

2014年03月28日 11:13


平塚到着!



途中でウナパイ買いました。



いつも平塚の食堂でお世話になっている、お母さんにお土産です。



色々と差し入れ持ってきてくれたり
あんこが好きと言ったら、小豆を煮て自家製あんこを持ってきてくれたりしてくれます。



いつも応援してくれるし、今回も会えるの楽しみです。



そんなこんなで、ナイスレースしてきます。
応援よろしくお願いします。

変更しました

2014年03月25日 18:24


今日は選手会にデータベースの更新の用紙を提出してきました。



体重を78から83にしたり、得意バンクの場所など
ちょっぴりプロフィールの変更をしました。



そしたら、選手会にビックな後輩から誕生日プレゼントが届いていました。



メッセージ付き!



ありがとう。



しかし40か~
今回の名古屋での出走表に出てる年齢、やっぱり40ってなってました。
当たり前だけど…



もうなかなか疲れ抜けないっす!



だって40だもの



でも、B数40本目指すぜ!

ただいま

2014年03月23日 20:41


ただいまー



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



ダメでした。(T-T)



でも、色々な発見があり
まだ進化の兆しが見えてきました。



コツコツ頑張っていきます。



そんなこんなで、帰りに身体のケア!



しっかり疲労とりました。



またすぐ平塚があるので、しっかり調整します。

名古屋

2014年03月17日 11:52

到着!



疲れもぬけたのでナイスレース出来そうです。



それじゃあいってきます。



応援よろしくお願いします。

回復しました

2014年03月16日 20:16


トレーニング期間中は
朝目覚めて、布団からでるとき
身体がバキバキで、よいしょよいしょって起き上がって
疲労感マンサイなのに



回復すると
朝、シャキーンっと目覚め
スチャッって起き上がれます。



今日はシャキーン、スチャッでした。



回復したぜ!



ナイスレース出来そうです。



そんなこんなで、身体のケアをして
いつものお蕎麦屋さんにいきました。



更に回復したぜ!

イクサー

2014年03月14日 19:05



今日はクリートを加工してもらいに、浜松の自転車屋さんイクサーまで行ってきました。



アッっというまに加工してもらい、アッっというまに出来上がりました。



スーパ~~
器用です。



そして、頼まれていたシューカバもゲット!
徳島の同期、増田くんに頼まれました。



そして、ウナギを食べに連れていってもらいました。



この柔らかさは
スーパ~~
なんなんだ!!!



しかもジューシー



この世のすべての食材に感謝を込めて
ごちそうさまでした。

のんびり

2014年03月13日 20:14



今日はすごい風っすね



でも寒くない



春一番だぜ!



このまま温かくなれい。



そんなこんなで、身体バキバキなので
漫画よんで、撮りダメした漫画みて
ひたすらノンビリしました。



少し身体ラクになったけど、ダービーまでに疲労ぬけるかな~



まっ!へのつっぱりいらんですよ



言葉の意味はわからんが、まだまだ日があるので大丈夫そうです。


最新記事