ただいま

2014年04月30日 20:50



ただいま~



みなさんたくさん声援ありがとうございました。
地元で期待に応えることが出来なくて悔しいです。
買ってくれたファンのみなさん申し訳ありませんでした。



守衛のお父さんサザエを頂きました。
売店のお母さんに干物を頂きました。



いつも伊東に行くと良くしてもらっちゃってます。
いつもありがとう!



そんなこんなで、気持ちリセットして
次に向かいます。

伊東

2014年04月25日 10:51

到着!



ナイスレースしてきます!



応援よろしくお願いします。

いよいよ

2014年04月24日 19:17


明日からいよいよ共同通信です。



2年連続記念準優勝の無念は、この場で晴らすぜい!



そんなこんなで、調整バッチリ!



いつものケアコースで
20年ぐらい身体をみてもらっている治療院があります。
さすが先生、ちょっと違いでズバリ今の状態を見抜かれます。



しっかり治してもらいました。



さっそく食欲回復



いつものお蕎麦屋さんで、今日はツケ麺!



食欲が戻れば調子いいぜ!



酵素ドリンクもいいかも



ナイスなバナナBB

ただいま

2014年04月22日 22:19


後泊して
今日の朝の飛行機で帰ってきました。



連日、人気に応えることが出来なくて申し訳ありません。



そんなこんなで、体調を整えるため
酵素ドリンクを買いました。



しばらく飲み続けてみます。

函館

2014年04月18日 10:02


競輪場到着!



やっぱ前泊はラクっす



朝ものんびり大浴場入って、優雅に朝食!



あとはナイスレースするだけだぜ。



それじゃあ頑張ってきます。
応援よろしくお願いします。

前泊

2014年04月17日 20:14


今日、函館に前泊で到着しています。



寒い



まだ桜も咲いていません!



そんなこんなで、15時ぐらいに到着して
時間があったので五稜郭まで行ってみました。



でかっ



しかも見事な五角形



昔なのにすごい技術だね



そんな歴史のロマンに感心しつつ、みんなで夜ごはん!



のんびり出来たし、ホテルにも大浴場が付いているので
のんびり明日に備えます。

届きました

2014年04月15日 20:50


防府で優勝した盾が届きました!



素敵な副賞ありがとうございます。



また呼んでくださーい!


最新記事