カレー

2014年05月27日 19:39


今日はなんか無性にカレーが食べたくて
カレー屋さんに行ってきました。



シュリンプカレーにナンも付けて
ピリ辛&マイルドで超満足!



ん?
でも、明日から競輪場のお昼ごはんは毎日カレーだった。



まっ!いっか



そんなこんなで明日から川崎がんばってきます。

訓練

2014年05月25日 18:48


今日は地区の消防訓練してきました!



手で押して、防火水槽まで行きました。
いわゆるリアカーのポンプ車みたいので
吸水して放水して
いざというときの地区の安全を守るぜ!



でも、消防車呼んだ方が早そうでした。

ただいま

2014年05月24日 19:26


ただいま



みなさん応援ありがとうございました!



だいぶ体調がよくなり、ようやく自分のレースが出来るようになってきました。



ガンガン攻めていきます。



そんなこんなで、徳島の藤岡くんに
イクサージャージ頼まれました。



カッコいいからずっと欲しかったんだって!



ゲットしてきましたよ~



チームイクサー全国区になってくるね!

高松

2014年05月20日 11:10

到着



ナイスレースで頑張ってきます。



応援よろしくお願いします。

カニさんジャージ

2014年05月18日 16:39


いつも、横断幕を出してくれている
カニさんフレンドのチームジャージが出来上がりました。



追加注文です。



メンバーも着々と増えています。



またぼくも、ツールド川根や草レースの参加など
カニさんフレンドのイベントに参加したいと思います。



いつも横断幕ありがとう!

治りました

2014年05月16日 19:34


携帯の調子が悪くて、ブログの更新ができませんでした。



普通に練習してウエイトやって自転車いじって身体のケアして
元気に競輪生活してました!!!



そんなこんなで、とろろ食べてきました。



さらに元気になったかも

レベル

2014年05月07日 16:56





昨日はレベルのお店まで行って、新車をオーダーしてきました。



今、フレーム規制やギア規制がかかってくるので
今後それに対応すべくフレームサイズから練習方法まで試行錯誤中です。



色々と相談しながら決めてきました!



ずーーっと相談していたら、時間がかなり経過していて
社長と晩ごはんを食べに行くことになりました。



お寿司。(^O^)



社長いきつけのお寿司屋さんに連れていってもらいました。



チョー美味しかったです。



フレームも完成楽しみ!


最新記事