ただいま

2014年06月30日 13:05



ただいま~



みなさん応援ありがとうございました!



DHさん
ちゃんと受け取れました。



オリジナルチロル!



こんなこと出来ちゃうんですね。
スーパ~嬉しかったです。
ありがとうございます!



ぴこまるさん
いつもプレゼントありがとうございます。



ビタミンCとハチミツで疲労回復して
2日からの高地トレーニングに備えます。

きょうもラクになったぜ

2014年06月24日 17:32


今日もハイチャージ&マッサージ



だいぶ良い状態に回復してきました!



ナイスレース出来そうだぜ

ラクになりました

2014年06月20日 20:21


今日は身体のケア



マッサージとハイチャージ!



ありとあらゆる所がバキバキでした。



DHさん
なんかくれるんですか?
取手つきますよ~

帰ってきました

2014年06月19日 20:21


ふぅ~
着いた



今日は快晴
最後の仕上げでガンガン出来ました。



グッタリ。(x_x)



そういえばグッタリで思い出したけど



昨年、しらびそ高原へ向かう途中の山道で自殺があったんだって。
ヒョエ~~
通っちゃったよ!



何があったか知らんけど…
なぜかみんなで死ぬならどんな死に片がいいかの話になって



寝て、気が付いたら死んでた
とか、
自転車のってたらいつの間にか死んでた
とか、







まっ!
この練習してたらホント死にそうだけど



一番アホな案は
愛知の泉谷くん
ウエイトやりながら、重さに潰されて死にたいって



さすがウエイトリフティングチャンピオン。

出来たけど…

2014年06月18日 18:16



朝起きたら身体バキバキっす



しかも雨降ってないし…



みんな無言で朝ごはん



腹くくって練習開始しました。



ガンガンやっている最中、お昼前ぐらいに雨が降ってきました。



午後からビシャビシャです。



なので、ひたすらお昼寝



ちょっぴりフレッシュになりました。



明日もギャンギャンやって下山します!



DHさん
多分、しばらくバンク入らないっす

合宿

2014年06月17日 19:12





到着!



通常なら到着した日は高地に身体を馴らすことしかしないけど
明日は天気が悪そうなので、着いた日からガッツリ練習することにしました。



そんなこんなでまず、みんなで道路のお掃除



公共の道路だし、小石や落ち葉などがあると危ないからね~



そしてガンガンやってガンガンやって
死にました。(+_+)



明日晴れたらヤバいね

ただいま

2014年06月16日 17:35


みなさんたくさん応援ありがとうございました。



期待に応えるレースが出来ず申し訳ありません。



力不足っす!



力不足を補うため、さっそく明日から合宿へ行ってきます。


最新記事