セッティング

2014年07月31日 18:45


エースフレームが伊東の落車で廃車になってしまったので
今日は競輪場でセッティングを出してきました。



なんとか感じ良いセッティング出せました。



んー
たしかに選手間でも納得のいく判定ではなく揉めることが多々あります。



細かいルールがあり更にそこからレースにより
それぞれの選手の動きの中で免責されたりすることもあります。



浅井や稲川のレースは見ていないのでわからないけど…



ちなみにぼくも、取手の初日
完全に内側追い抜きで失格の判定を受けてもしょうがないレースだったんですが
押圧されたり、回避できなかったり、前を走っていた選手の状況などで免責されました。



まー
たしかにファンのみなさんへの説明不足なとこはぼくも感じます。

下山しました

2014年07月29日 19:33




今日も爽やか。(^O^)



最後の仕上げ
みんな頑張りました!



そしてお昼ごはんを食べて下山。



下界の暑は夏い!!!



そんなこんなで帰りも八ヶ岳サービスエリアで信玄ソフトを食べて帰りました。



チョー美味しい。



上りのサービスエリアは美味しいっす!



前回の合宿で行き帰りトライした時もそうでした。



実験の結果、おそらく上下で微妙に違うかも。



まっ!いっか



そーいえば今日は土用の丑の日っすね。
火曜日なのに…

バキバキ

2014年07月28日 16:17



今日も爽快な天気!



でも身体バキバキ。(ToT)



みんなも足取り重そうです!



しかし、みんな脚あるね~
さすがの新田さんもついていけない。
合宿を企画した分際で、自分だけシニアメニューにするわけにはいかないので
がんばってついていきました!



そんなこんなで、山登りをしにきていた一般の男性の方に
「あっ!新田さんですか?」
と、声をかけられました。
「はい」
と、こたえると
「いつも応援しています。がんばってください」
と、言ってくれました。
こんなとこで声かけられると思っていなかったので嬉しかったです。
ありがとうございます!



よし!
あと1日がんばるぜい

練習

2014年07月27日 15:48


天気も良いし、カラッっと爽やかだし絶好の練習日和!



おかげさまでガンガンできました。



みんな死んでます。全員死んでます。
やばいっす。



今日は早く寝ます。

着きました

2014年07月26日 14:20




到着



前回とうってかわって
梅雨も明け、チョー爽やか良い天気!
気持ちいいっす。



今日は高地に身体を慣らし明日からガンガンやります。



そんなこんなで、いつもの信玄ソフト!



なんかイマイチなんだよな~

ただいま

2014年07月25日 18:03



落車して大切な車券を無駄にしてしまい、申し訳ありませんでした。



超一のバランスでなんとか立て直したんですが
あまりにも派手なロデオで、タイヤが全部外れてしまいました。
さすがの新田さんもタイヤ無しでは走れませんでした。



ホント心が痛いです。
申し訳ありません。



そして2番目に痛いのが、ぼくのエースフレームが廃車になっちゃいました!
最終日は予備のフレームがあったので大丈夫だったけど
トホホっす。(ToT)



3番目は指がえぐれてしまい
今日、病院に行って5針縫ってきました!



指曲がんないっす。(ToT)



そんなこんなで、オールスターでオリオンに乗れることになりました。



ファンのみなさんの投票のおかげです。



ホントみなさんありがとうございました。



もっともっと期待に応えるナイスレースで恩返し出来るようがんばります。



よし!
明日から高地トレーニング行ってきます!

治りました

2014年07月20日 20:01



今日は母のママチャリのパンク修理!



穴を探すの面倒くさいし、もう古いので
チューブを新品にしました。



完璧に治ったぜ!


最新記事