
--年--月--日 --:--


ゴッコTシャツ

2014年08月26日 16:50



なんか秋の気配!



ちょっぴり涼しいチックになってきました。



今度の函館は寒いかなー
まだ暑いだろ!



まーどっちでもいいか



そんなこんなで前回、函館に行った時にゴッコTシャツもらいました。



どうやら魚らしい



背中にヒレまで付いています。



この時期、パジャマとして着ています。



ゴッコTシャツ見てたら、一つだけパジャマあるある思い付きました。



アナと雪の女王の歌にします。



ありのーままのーパジャマあるある言いたーい



ありのーままの~パジャマあるある言い~た~い



パ~ジャ~マあるある言いたーい



あるある言いたーい



寝汗で襟メッチャ臭いわ

ただいま

2014年08月25日 14:31



ただいま~



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



優勝戦は、バックで芝生まで行く勢いで
しかも逆カントで死ぬ寸前でした。



ビリになっちゃって車券に貢献出来ず申し訳ありません。



そんなこんなで
中4日なので、入念なクールダウンとアイシングをしてから競輪場を出たので
出待ちしてくれていたファンのみなさん遅くまで待っていてくれてありがとうございます。



お土産も頂いちゃいました。



スウィーツの甘さが五臓六腑にしみわたるぜ!



ありがとう~。(^O^)



ついでに、こんな馬券も頂きました。



わぉ!
アカイスイセイ馬券



3倍早そうな馬じゃん!!!



でも、一番人気で負けちゃったんだって。



ズコッ

買っちゃいました

2014年08月19日 19:47



腕時計を買いました。



フランクミュラー



安く買えました。(^O^)



なかなかお洒落っす!



ん?



あれ?



あれー?



フランク三浦だった。



どうりで安いわけだ。
6000円だもん!

完成

2014年08月13日 17:22


来年、ギア規制がかかった時すぐ対応できるように
フレームを頼みに、レベルまで行ってきました。



寸法を大幅にかえました。



同じことしててもダメだからね
常に進化せねば



そんなこんなで、こないだ頼んだレベルのママチャリが完成しました。



もちろん新田レッド!



カッコいいぜ。

ただいま

2014年08月10日 19:57



ただいま



みなさんたくさん応援ありがとうございました!



そんなこんなで、昨日は車で参加だったので
お家に到着が遅くなり、3時間ぐらい仮眠して
そのまま大阪へ移動!



超ハード



そう!
昨年末に他界した祖母の初盆でした。



お線香あげてきました。



そして従妹が作った、キュウリとナスを激写



馬で早く帰ってきて、牛でのんびり戻るんだって!

マッサージ

2014年08月06日 19:37



今日はハイチャしながらのサジマ



疲れもとれました!



そして、かき氷を食べました。



くろみつ氷



夏い暑にかき氷は最高!



大ギアは一撃必殺で単調なレースになりがちですね。
今では、みんなそれに対応した練習で
大ギアを感じさせない動きをするけど
基本、道中に無駄足を使わないように考えている選手が多いと思います。

ただいま

2014年08月04日 17:46


ただいま~



ファンのみなさん、たった1日でしたが
入待ちや出待ち、そして場内での声援ありがとうございました。



カミカゼアタックで外国人勢を倒せたけど
ぼくから買ってくれていたファンの方もいただろうし
やはり3番手を確保し、あそこから更に捲り切る脚を付けて車券に貢献せねば
と、実感しました。



そんなこんなで練習と実戦とで、違和感があったセッティングを煮詰めに
天竜川の河川敷にいってきました。



しかし雨。(ToT)



橋の下の濡れていない幅10メートルを
クルクルいったりきたりしながら微調整しました。



あまりの幅狭でよくわからんかったけど
なんとなく出せました。


最新記事


