これいいかも

2015年01月31日 19:55


自転車が乗れないぶん



ペダリングの引き足が意識できるように
コロコロが付いた椅子で歩いています。



ハムストぱんぱんになります!



これいいかも



でも、いろんな人に変な顔されました。
たしかに必死に何してるんだろうって思うだろうね。

出来ました

2015年01月29日 18:34


今年から、今までサポートして頂いていたメダリストプランニングさんの他
太田胃散さん、Kドリームスさん、ワコーズさんが新しく入ったユニフォームが出来上がりました。



本来なら、すでにこのユニフォームを着て走っていなくてはならないけど
最初からつまずいてしまっていてスポンサーのみなさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。



復帰したら、今まで以上に露出できるようにがんばります。

ネジが

2015年01月23日 14:09



今日、病院にいってきました。



痛みもだいぶやわらぎ、かばうこともほぼなくなり



今日の病院の診断の結果で負荷をかけたトレーニングと自転車に乗り始めようとしていました。



そしたら、ネジが抜けてきちゃていました。



ギリギリのところでリハビリがんばっていたんだけど
チョッピリ強度が強すぎたのかも。



どうする?



どうする?っていっても諦めたくないし…



伊東の共同のこともあるし、今回の地元G1は人一倍強いおもいがあります。



でも、今だに自転車に乗れる状態ではないとなると
さすがにあの新田さんもレースにならない。



まず出来る限りやってみます。

ワコーズ

2015年01月20日 10:47


今年からサポートして頂くワコーズさんに行ってきました。



自転車整備の時に使う物やチェーンオイルなど
自転車にかかせないものをサポートしてもらえます。



なかでも、チェーンオイルに関しては
昨年から何種類ものオイルのサンプルで、チェーンに付着した埃や鉄粉を分析して
そしてそのデータから抵抗が何%軽減したとか、仕事量が何%向上したとかを調べてきました。



今まで、チェーンオイルなんて付いていれば何でもよかったけど
実験してみると、データ上でもぜんぜん違うのが明確になりました。



すごいよ!



それがわかったのも、会社の中の実験室に
性能と品質を向上するため、ありとあらゆるものを分析する機械があって
膨大なデータとノウハウがあるみたいです。



説明聞いても、へ~しか出なかったけど
プロフェッショナルなことはわかりました。



まだ開発途中だけど、もっといいチェーンオイルが出来そうです。

スッポン

2015年01月18日 20:58




今日は先輩がスッポンをご馳走してくれました。



ちょっと早めの快気祝いだって!



トゥルトゥルのコラーゲンとスッポンのエキスが染み出たお鍋で
チョー美味しくて痛みもどっかいっちゃいそうです。



元気でたかも。(^O^)
この世のすべての食材に感謝を込めて!
ご馳走さまでした。



そんなこんなで今はストレッチや身体を動かす練習ぐらいだけど
そろそろ負荷をかけたトレーニングを開始していきます。



そして自転車に乗れる準備をして
全日本選抜までに出来るだけ上積み積んでいきます。

まだかな

2015年01月13日 17:28


身体をかばいながらの生活でアチコチ歪みが出ちゃっています。



痛みに耐えながらの生活なので無駄に力んでいろんなところの筋肉に余計な張りがあります。



身体の柔軟性がなくて動きも悪いです。



手術して、動けるようになったのは早かったものの
思わぬ副作用に悩まされています。



でもコツコツやるしかないし
リハビリがんばっています。



今さらだけど、大好きな米を絶って
良質な肉を主食にしてみたり



ぼくの復帰を待ってくれているファンの方も多少はいるだろうし
いろんなことを摂生して復帰へ向けストイックに生活しています。



早く競輪走りたいです。

もらっちゃいました

2015年01月07日 18:51



この自転車に乗れないモンモンとした期間
頭の中では軽快に走っているイメージがどんどん沸いてきています。



そのイメージ通りに乗れる感覚をいつでも出せるように準備中です。



今日は思い付いたことを試すために部品を買いに競輪場まで行ってきました。



そしたら選手会にお見舞いが届いてました。



今は日常生活レベル5だけど
日常生活レベル3万まで回復したら完全復活だぜ



おっ!
赤い靴



カッコいい。(^O^)



ありがとう~


最新記事