玉野

2015年02月27日 11:45


到着!



いよいよ走れます。



忘れ物ないかな~
前検日って何やるんだっけ?
ウォーミングアップって何時間前から開始?



色々と忘れてそうで不安もある反面
楽しみでワクワクしています。



それじゃあナイスレース出来るようベストを尽くしてきます。



応援よろしくお願いします!

これで大丈夫

2015年02月25日 16:29


いいもの見付けました。



プロテクターパンツ!



バイク屋さんで売ってました。



レーサーパンツの下に履きます。



万が一、また落車して
骨盤に衝撃が加わると、ボルトが折れるか骨が砕けるかだって



ヒョエ~



これ履いとけば多少は軽減されるかも

いがいと

2015年02月24日 19:48


今日バンク練しました。



意外と乗れました!(^-^)/



もう身体が覚えてる。



でも、練習と本番とは違うので
気を引き締めていきます!

いよいよ

2015年02月23日 17:57


今日、病院で診察を受けて
走っても良い許可がおりました。



やったー。(^-^)/



玉野から復帰します!



やっと大好きな競輪ができます。



この欠場していた期間
ファンのみなさんには、たくさん励ましてもらいました。
その度に勇気付けられ、気持ちも折れることなく頑張れました。
とくに選手会に届いていた小田原の方からの手紙には
ぼくをずっと見続けてくれていて、ぼくのレースや細かい仕草でいつも元気をもらっていたと、とても温かい内容でした。
ホントみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。



まだスタート地点ですが
ナイスレースを沢山してファンのみなさんに恩返し出来るようベストを尽くしていきます。



そんなこんなで、選手会にプレゼントが届いていました。



しかも妻の分まで!



ポッカポカです。
妻も喜んでいました。



ありがとう~!(*^^*)

今年は

2015年02月22日 19:54


今年の花粉対策に、この両面作戦にしてみます。



顔面スプレーと鼻の穴にクリーム



本当は12月に鼻の粘膜をレーザーで焼く予約をしていたんですが
それどころではなかったのでキャンセルしました。



効き目があるといいけどな!



毎年4月ぐらいになると、花粉で喘息が出ちゃうんだよね~



そんなこんなで
明日、病院の診察の結果で玉野から復帰できるか決めます。

やったぜ

2015年02月17日 11:58



今日、選手会に行ったらバレンタインデーのチョコが届いていました。



みんなありがとう



その中にビックな後輩にまでチョコが同封されていました。



連絡したら
食べないでくださいねー!って言いながらチョー喜んでいました。



渡しときますね~

ヘルメット

2015年02月08日 18:44



練習用のヘルメットをシールカスタムしてみました。



あ~
早く自転車のりたい



目標は玉野から走ろうと思っています。



そんなこんなでスネ毛ぼーぼーです。



いつも前検日にお風呂でツルツルにしているので
レースに参加していない2ヶ月間は伸ばしっぱなしです。



玉野で断剃式できたらいいな。


最新記事