ランニング

2015年03月30日 21:50



今日はポカポカ陽気だったので、久しぶりに砂浜ランニングをしてきました。



レースに復帰してから、フワフワ感がハンパなくて
力がうまく自転車に伝わらない感じです。



おそらく、身体に衝撃を加えないような生活をおくっていたので
力がペダルに伝わっていないのではないかと思います。



なので不安定な砂浜でのランニングが効果的ではないかと思いました。



そしたら砂浜に鳥の大群がいました!



うぉーーって突っ込んでいったら
いっせいに飛び立ち、すごい気持ち悪かったです。



しかも、突っ込む時のほんの50mダッシュで
8ハーハー。(*_*)
自重が重い重い!
衝撃がひびくひびく。



でも、これ今のぼくには良さそうです!
しばらく続けてみます。

癒し

2015年03月27日 17:42




癒されています。



ガシガシ噛んでじゃれています。



少しずつ柄がハッキリ出てきて、だんだん豹柄っぽくなってきています。

卒業記念レース

2015年03月25日 22:06




今日は静岡競輪場で行われた卒業記念レースを見学してきました。



金網越しに見るとこんな感じなんですね~
ファン目線で迫力あるレースを見ることができました。



卒業記念レースで思い出したけど
ぼくが競輪学校在学中は土曜日の午後からクラブ活動がありました。



もうクラブ活動はなくなったらしい。



なんのクラブがあったか忘れちゃったけど
ぼくはジャンケンでブラスバンドをやっていました。
しかもジャンケンで、でっかいラッパを吹いていました。



君が代と、なんかもう1曲吹いたな~
忘れちゃったけど楽しかった記憶があります。
懐かしいね。

ただいま

2015年03月22日 21:14


ファンのみなさん
こんな状態のぼくですが、たくさん応援してくれてありがとうございました。
しっかり声は聞こえています!



少しずつですが、自分のレースが出来てきています。



本来なら100%の状態まで戻っていないといけませんが
戻したつもりが、やはり現実はそうあまくなかったです。



そんなこんなで、5日目で強制帰郷にもかかわらず
わざわざ出待ちしてくれていたファンの方に差し入れ頂きました。



しかも手紙も入っていて嬉しい内容でした。
あったかいんだから



がんばります。

日本選手権

2015年03月16日 10:38

京王閣到着!



今回はSSの時のフレームに戻しました。



少しでも良くなってナイスレース出来たらいいな!



それじゃあいってきます。



応援よろしくお願いします。

300

2015年03月15日 21:43



水素の商品って水とか錠剤とか色々あるけど
こんなの見付けました!



ブクブク!



水素を発生させて、鼻からチューブで吸うんですが
20分吸うと水素水300本分だって



す、すごい



アッという間に活性酸素除去できちゃう。



そんなこんなで今日は妻が復帰祝いと誕生日ケーキを用意してくれていました。



そういえば、ずっと忙しくて家でのんびりしてなかった。



ありがとう~

家族が増えました

2015年03月14日 15:01




新しく家族が増えました。



猫。(*^^*)



知人から譲ってもらったんですが、ベンガル猫っていう種類でヒョウみたいです。



メチャクチャ可愛いです。



犬派だったんですが、猫も可愛くて面白いです。


最新記事