2015年04月26日 21:05



今日は知人に復帰祝いということで、焼き肉をご馳走になってきました。



しかも、ただの焼き肉ではなく
ジビエっていう、猪や鹿や雉などの獣料理!
滋養強壮に良いみたいです。



説明が書いてあって
たしかに鉄分やミネラルが、そんじょそこらのお肉よりかなり豊富に含まれているらしい



臭みもなくて、普通にチョー美味しかったです。



なんか元気でてきたかも。(*^^*)



そんなこんなで、来年のダービーが静岡で開催されることが決まりました。



全日本選抜では開催が決まった時から、そこへ向けての強い気持ちがありましたが
ケガで断念することになってしまいました。



また、頑張って復帰し
地元ではなくてもG1優勝へ向けて頑張っていこうと気持ちを切り替えていたところでしたが
まさかこんなにも早く、また地元G1開催が決まり
リベンジ出来る機会がやってくるとは思ってもいませんでした。



このために今があったのかと運命を感じています。



今は、とにかくケガをする前の状態に少しでも早く戻し
ダービーに出場できる条件を満たすことが出来るよう努力していきます。

だいぶ

2015年04月24日 20:00


重りだいぶ増えてきました。



傷の不安もなく、骨盤も安定してきています。



落ちてしまった体重も、半分ぐらい戻ってきました。



あとチョイだぜ

合間の癒し

2015年04月23日 18:18




練習の合間に休憩しているとじゃれてきます。



脚をマウントポディションでガシガシ攻めてきます。
だいぶ大きくなって、力も強くなったし爪や歯も痛いです。



痛いけど癒されるね~



ついつい休憩が長引いちゃう

バンク練

2015年04月21日 20:48



今日はバンクで練習!



アマチュアの選手と一緒に練習しました。



この中で何人プロになり、そして新田さんを引っ張ってくれる選手になれるか
みんな頑張って練習していたので、これからワクワクです。



そんなこんなで選手会に寄ったら、プレゼントが届いていました。
ビッグな後輩から41歳おめでとうって!
ありがとうー!



中身はポーチ
何入れようかな~??

フィットラボ

2015年04月20日 21:30


今日はインソールを交換しにフィットラボに行ってきました。



前回はケガした直後に行き、インソールを入れた途端スムーズに歩けるようになりました。
身体も変化していくので、定期的にインソールも交換しなければなりません。



今後も身体に合わせながら作っていくつもりですが
プレートやボルトで固定されている状態ではこれ以上やりようがないって
早く付いて、とっとと取りたいぜ!

ただいま

2015年04月19日 16:07


ただいま
後泊だったので、みんなでごはん食べました。
そして今お家着きました。



みなさん応援ありがとうございました。
とくに子供さんたちの応援が嬉しかったです。
ちゃんと聞こえてましたよ~!



空港でも家族連れのファンの方と写真を撮り、励ましてもらっちゃいました。
みんなありがとう!



レースでは着は悪かったけど、高知の時より戦える手応えは掴めました。



しっかり結果を出せるように努力していきます。

函館

2015年04月15日 09:12




前泊で昨日から函館入りしています。



函館まだ寒いっす!



桜も咲いてないみたい。



昨日の夜はジンギスカンを食べて、朝ものんびりブレックファースト!



やっぱ前泊はラクです。



そんなこんなで、ナイターまだ寒そうだけど頑張ってきます。
応援よろしくお願いします!


最新記事