退院しました

2015年05月29日 18:56



今日退院しました。



チョッピリ痛いけど歩けます。



昨日よりも今日の方が数段ラクです。



この調子ならすぐに自転車乗れそうだぜい!



そんなこんなで、お家帰ったら何事もなかったかのようにキョトンとしていました。



癒されるね。(*^^*)

抜けました

2015年05月28日 14:16


スポン!



無事に抜けました。



これか~
動きを制限させていた根源は
いがいと太くて長いです
でもずっと固定してくれててありがとう!



パッカン開いてしまった骨盤を固定している恥骨のプレートは
まだしばらく入れっぱなしで、もしかしたら取らないかもしれません。



そんなこんなで今日は寝たきり。



トイレの時だけ車椅子で移動です。

いよいよ

2015年05月27日 14:42



入院しました。



いよいよ明日手術してケツボルト抜きます。



昨日までガッツリ練習したので、今は筋肉痛でバキバキです。
ちょうど身体を休められるかな!



そんなこんなで、ここまで早く回復できたのも
サポートしていただいている太田胃散さんのサプリ
バレニンダッシュのお陰かな!



病院の先生にこのケガで復帰したのも前例がないし
3ヵ月で復帰したのも、もはや伝説だと言われました。



術後もガンガン飲まないと。(^O^)



ボルトで固定していた分、抜いて安定感がどうなってしまうかがチョッピリ不安ですが
動きが良くなり、本来の走りに近づけられると信じています。



それでは全麻から覚めたらまた更新します。

病院

2015年05月25日 16:28



今日は病院に行ってきました。



27日から入院して28日に手術します。
そのための検査です。



そしたら、病院の壁に貼ってありました。
競輪がこのような形で社会貢献しているのを改めて実感しました。



ぼくも、ケツボルト抜いて本来の走りで車券に貢献できるようがんばります。

良いもの見付けた

2015年05月23日 17:56



みなさんコメントありがとうございます。



奈良の開催中も、地区を問わずみんなに
「おめでとうございます」、「よかったな」と言ってもらえました。
みんなライバルだけど、みんな好い人です。



まだまだですが、みんなに恩返し出来るようこれからも努力していきたいと思います。



そんなこんなで、良いもの見付けました。



トレーニングメガネ!



ド近眼なので、これで視力回復してくれないかな~



ちなみに100均に売ってました。

ただいま

2015年05月22日 20:51

お家到着!



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



初日に来てくれていた男性のファンの方の声援にはホント励まされました。
絶対に復活してみせます。



そして2日目には、復帰後初の1着をとることができました。
これで通算401勝目ですが、その中でも1番嬉しい1着です。
ゴール後ウルウルしてしまってヤバかったです。



今月の28日にはケツボルトを抜くことが決まったので
少しでも動きが戻ればと思っています。



よーし
ケツボルト抜いたら見てろよ~

奈良

2015年05月19日 10:01

奈良到着!



今回は同期の丸山くんと一緒に車で参加です。



イチオぼくの方が年上なので、オール丸さん運転。
超ラクちんでした。
丸さん運転ありがとう!



そんなこんなで、誘導でリカバリー出来たし疲れはありません。



がんばってきます。
応援よろしくお願いします!


最新記事