トレーニング

2015年06月29日 18:44


今日はウエイトトレーニング!



疲れたー



トレーニングと休養のスパンで最近悩んでいます。



パーキンス選手も練習嫌いで、あまりハードなトレーニングはやっていないみたいです。
まー競輪みたいにオールシーズンじゃないけど…
ほんまかいな???



そーいえば、和歌山の時も整理番号1番でした。
開催中はランクと年齢順で整理番号が振り分けられるんですが
ついに1番になっちゃいました。



トレーニングも量より質にシフトしていこうかな~

和歌山帰りに

2015年06月28日 20:08




和歌山の帰りにカッコいいデコトラを見ました。



とっさに激写!



みとれてしまって前面は激写しなかったけど
スーパーかっこよかったです。



またデコトラのプラモ作ろうかな~!



そんなこんなで、和歌山に行ったら必ず買う梅干しをゲット!
そして、途中下車してサプリメントもゲット!



練習も本格的に出来るようになったし
体重も戻ってくるかも。(^3^)/

ただいま

2015年06月27日 17:39

ただいま



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



準決勝はブフリさんから離れてしまってすみませんでした。



ホーム捲りは作戦通りで
シッティングのダッシュだったので、あーこんなものかとリズムで付いていったら
いきなりのケツ上げダッシュに対応出来ずコーナー山登って離れちゃいました。



やはりワールドクラス桁違いのトップスピード持ってるんだね~



5速のギアから7速に上げられた感じです。



しかし最終日に復帰後、初の自力で1着をとることが出来ました。



ホント少しずつですが手応えを感じてきています。



そんなこんなで、DHさんわざわざ競輪場にお土産を送って頂いてありがとうございます。



メチャクチャ美味しかったです。



ちょうど宿舎の静岡部屋に外国人選手が遊びにきていたので
お裾分けしてあげたら、ベリーデリシャスって言ってました。

和歌山

2015年06月23日 12:47


やっと和歌山つきました。



深澤くんと車で参加だったんだけど
高速道路が事故通行止めで一般道経由でやっと着いた。



渋滞に巻き込まれながら、深澤くんの車の中でフチコさん発見



しかもフチコさん10円ハゲだらけ。



かわいそう。



そんなこんなでナイスレースしてきます。
応援よろしくお願いします。

募集中

2015年06月20日 19:25


今日は地区会がありました。



今の競輪界の現況報告や選手会の状況、引き継ぎなど
お食事をしながらお話しをしてきました。



そしてぼくは会計係を引き継いできました。



また順番まわってきた~



そうなんです。



ぼくたち浜松地区の選手は5人しかいないので
あっという間に順番まわってきちゃいます。



そういえば、ぼくが選手になって20年
浜松地区から1人も選手が増えていません。
ぼくがいまだに1番年下です。



トホホ



自転車好きな人はたくさんいるんだけどなー



競輪楽しいし、やりがいもあるし、社会貢献もしてるし
興味のある人はどんどん選手目指してトライしてみてください。

ただいま

2015年06月17日 18:40


ただいま~



みなさんたくさん応援ありがとうございます。
3日間しっかり聞こえています。
期待に応えることが出来ず申し訳ありません。



だいぶ動けるようになってきているけどまだまだです。
弱すぎる。(T-T)



悔しくて、いてもたってもいられず
ガッツリ練習をやりに川崎競輪場まで行ってきちゃいました。



選手やアマチュアの選手もたくさんいて
一緒にやらせてもらいました。



ハァ~疲れた。

平塚

2015年06月13日 12:26

到着!



手術後、動きが戻り
レースでは本来の動きが出来るか楽しみです。



それじゃあベストを尽くしてナイスレースしてきます。



応援よろしくお願いします!


最新記事