小田原

2015年08月28日 10:26


到着



今日は行く途中にシューズ屋さんに寄ってきました。



前回の西武園の時に、接触してシューズが車輪に入ってしまい破けちゃってたんだよね~
なので皮の張り替えして修理してもらいました。



完璧に治りました。



これでバッチリだぜ



それじゃあナイスレースしてきます。
応援よろしくお願いします。

のんびり

2015年08月27日 18:50


今日は身体のケア



前回からだいぶ期間があったので、練習も十分できました。
疲労も抜けてきたし、体調も万全です。



小田原はなんか久しぶりに走る気がする。
川崎、平塚はよく走るイメージがあるけど
久しぶりに呼んでもらえました。
大昔だけど記念の優勝もあるし、相性よさげなので楽しみです。



そんなこんなで、ケアの後はお家で猫とのんびりしてました。



ずいぶん無防備に寝るね~



リタの足の裏、なんか香ばしい匂いがします。

買っちゃいました

2015年08月26日 17:27


開催中のウォーミングアップの時にヘッドフォンで音楽を聞いているんですが
汗ダクになるので耳の部分がチョー臭くなっちゃってます。



音楽聞き終わって、ヘッドフォン首に巻くと
モワモワ~って匂いが鼻まで漂ってきます。



ウォーミングアップ後いつも
臭っ!!!
ってなるのでイヤフォンにしました。



でもこの匂いなんかクセになるんだよな~



臭いけど、ついつい嗅いじゃいます。



どっかで嗅いだことがあると思っていたんだけど
こないだ思い出しました!



うちの猫の足の裏と同じ匂いがします。

豊橋

2015年08月25日 18:31


今日は弟子と豊橋競輪場まで練習に行ってきました。



台風の影響で風チョー吹いていました。
バンクの隣に野球場があって、そこの砂ぼこりがビュービュー舞って目が開けられないほどの強風っす。
しかも雨も降ったり止んだり…
バンクコンディション最悪でした。



でも弟子も順調にタイム縮めており
試験が10月なんだけどチョッピリ兆しが見えてきました。

今日も

2015年08月24日 18:36


今日も引きこもりからのウエイトトレーニング!



へんな半玉の上に乗ってスクワット



グラグラならないように持ち上げるので
軽い負荷なのに地面が汗まみれになっちゃいます。



軸通ったぜ!!

久しぶりに

2015年08月20日 19:52


今日はウエイトトレーニング!



なんか久しぶりに外出した気分。



夏は室内トレーニングが多いので、あんまり外出しないっす。
家でひたすらパワーマックスやってます。



そんなこんなで、ウエイトなので結局室内トレだけど
身体バキバキだったので、マッサージもやってもらいました。



コーラフロートもらったので、マッサージ前にイッキ飲みしてみました。
ペットボトルのコーラフロート初めて飲んだけど、まーまー美味しかったです。



1度もゲップを出さずに疲れ抜けました。

ただいま

2015年08月13日 12:13



みなさんたくさん応援ありがとうございました!



声援しっかり聞こえています。



今回は復帰後ようやく優勝戦に乗ることができました。
最後のゴール前は届いたと思ったんですが…
でも一歩一歩がんばっていきます。



そんなこんなで、今日はお家でゴロゴロ身体休めます。



猫と遊んでます。


最新記事