赤城山ヒルクライム

2015年09月27日 19:33




今日は雨でした。



風邪ひいちゃう。



でも降ってるんだか降ってないんだかわからん小雨でした。



なので道路は濡れているけど身体はぜんぜん冷えなくて平気でした。



結果は昨年とほぼ同じタイム。
今回の方が数十秒良かったです。



前回はヒルクライム用のカーボンフレームだったけど
今回は競輪仕様のクロモリフレームだったので
それを差し引いて、今回の方が良かったかな!



そんなこんなで、一緒に参加した深澤くんがウルトラマンセブンの練習着で参加しました。



必殺技のアイスラッガー見せてくれました。



頭に付いているブーメランを投げて、敵を倒すんだけど
本来、ブーメランなので戻ってくるはずが
そのまま戻ってこないで、どっか飛んでっちゃいました。



あーあ

きてます

2015年09月26日 21:28



今、前橋にきています。



明日は赤城山ヒルクライムです。
今日、受け付け済ませました。



はぁ~
一番苦手な山登りです。
今日からどれだけ苦しいか憂鬱だぜ。
でも楽しいっす!



そんなこんなで、毎年食べに行ってるソースかつ丼屋さんに行ったら休みでした。



ズコー



急遽パスタ屋さんに変更



そしてエネルギー補給完了



明日はゆっくりじっくり登ります。

ほっ!

2015年09月25日 16:12


今日は3ヵ月ぶりの検診に行ってきました。



こないだ落車もしたし、たまに痛むし
チョッピリ不安でした。



でも大丈夫でした。



ボルトも緩んでないし、しっかりくっついてます!



ほっ
よかった。(^_^)

ただいま

2015年09月23日 12:30

みなさんたくさんの応援ありがとうございました。



レースで恩返し出来なくて申し訳ありません。



最終日は車体故障で最後まで全力尽くせなくて申し訳ありませんでした。



は~
練習がんばったんだけどなー
身体ぜんぜん動かんかった。(T_T)



それでも唯一、3日目に1着とれました。
作戦にはなかったけど
うーわ!と、思ってジャンで番捲にスイッチ切り替えました。
なんとか押しきって穴あけられました。
車券とってもらえたかな~



まだまだポテンシャル出し切れない感ハンパないけど
コツコツがんばって、腐らず完全復活を目指して努力していきます。

明日から

2015年09月17日 20:58

今日は身体のケア!



ハイチャージ受けて、傷口も塞がれてきました。



今回のオールスターは、点数的に出場できないと思っていたけど
ファンのみなさんの投票のおかげで出場することができます。
投票してくれたみなさん
本当にありがとうございます!



あとはレースで恩返しするので応援よろしくお願いします!

スポーツ根性論

2015年09月15日 17:04


昨日お家戻りました。



疲れたー
下界は酸素濃い~



今回は1人だったということでマイペースでやりました。



みんなと行く時は、ダッシュしてても
練習でも負けたくないので、ついがむしゃらに力んでしまいます。



しかし今回は、1人だったので
どうやったらペダルきれいに回るかな~とか
重心どこにあれば自転車進むかな~とか
どうやって身体使えばスピード出るかな~とか



色々と考えながらできました。



いつもはスコポンで身体いじめるだけだけど
今回はなんかつかめた気がする。



そんなこんなで、さっそく応用しに天竜川の河川敷に行ってきました。



つかんだヒントを本番のフレームで試します!

悪い天気

2015年09月13日 16:59


今日は天気悪いです。



予報は午後から雨



午前中から早めに練習開始しました。



そして予報通り雨降ってきました。



まー
連日練習できてるから午後はのんびりお休みしました。



明日、下界におります。


最新記事