久しぶり

2015年10月30日 15:12

moblog_b70f4776.jpg

moblog_53bfe32a.jpg

筋肉痛バキバキです。



痛いです。



なので今日は久しぶりに、いつもお蕎麦屋さんに行ってきました。



安定したうまさ!
やっぱ美味しいね~



でもお蕎麦じゃ回復しないかな…



でもでも、お母さんに優勝おめでとうって言ってもらえました。
見ていてくれているみたいです。
嬉しいね。(^_^)



なんか回復しちゃったかも。p(^-^)q

ケイリン

2015年10月25日 17:28


今日は地区プロ用の自転車を組み立てました。



そう!
11月6日に川崎競輪場で南関東の地区プロがあります。



ぼくはケイリンに出場します。



そういえば西湖のロードレースが中止になっちゃいました。



楽しみにしてたのに



どうやら、参加選手が試走中に地元住民の方とのトラブルが多かったのが理由っぽい。
罵声を浴びせるなど…道路の真ん中走っちゃったりなど…



ぼくも西湖ロードレース走っている最中に、マンホールをよけた途端



「フラフラ走ってんじゃねーー」



って罵声を浴びさせられたことがあります。



いくらさーアドレナリン出ている状態でもさー心穏やかに走ろうよ!



よく車でもハンドル握ると性格かわる人いるけど
自転車でもそういう人いるのかもね~



まー、ぼくも競輪のレース中はハンドル握ると性格かわっちゃうけど…



なにより心穏やかにルールとマナーは守ろうよ

困ったときの…

2015年10月24日 16:14


今日はマッサージに行ってきました。



強もみのオイルマッサージなので疲れ抜けました!



そういえばオイルマッサージで思い出したけど
オールスターの時に晴智くんが



晴「最近パイ毛がすごい伸びるんだよ」
「今育ててんだ」



って言ってました。



康「どれ、見せて」



晴「ほら」



康「アハハハハ!すげぇ~」



10?級のパイ毛がワサワサ生えてました。



ホントです。



その昔、鼻の穴に差して鼻毛を切る電動鼻毛カッターに凝っていた晴智くんが



晴「こんなの抜けたー」



康「うっそー!何その長さ」
「毎日のようにやってんのに逃げ切ってたんだ」



と、メッチャ長い鼻毛を抜いたことがあって



康「ご利益ありそうだからちょうだい」



晴「いいよー」



それを御守りにペタッっと貼ったら
ガンガン逃げ切り決めて吹いたことがありました。



大笑いしながら昔話をして
今回もエース級のパイ毛をもらいました。



今、御守りに貼ってあるんだけど
10走して着外3!
ホントご利益あるかも



困ったときの晴智さんの神がかり的などっかの毛だね



晴「あんま言うなよ!」
「パイ毛なくなっちゃうから」
って言ってました。

ただいま

2015年10月23日 19:00


ただいまー



お家到着



豊橋近っ



ホームバンクの静岡より近いかも
なので中部地区だけどホーム感ハンパないです。



そんなこんなで、みなさんたくさん応援ありがとうございました!



今日はなんとか逃げ切ることが出来ました。
復帰して逃げ切り1着は初です。
少しずつ復調しています。



今から遅めのヤンジャン読んで、ゆっくり休みます。

明日から

2015年10月19日 21:07


明日から豊橋の追加が入りました。



和歌山の流れを引き続き持続して挑むぜ!



クロエがきてから流れいいかも!
黒猫は魔除けの意味もあるみたいっす。



そしてクロエが保護されたのも勝田駅なんだって



かつた



かった



おー
勝った



なんか縁起いいじゃん



そんな話をしていたら、保護主さんにキーホルダー頂きました。

お見舞い

2015年10月18日 17:25


今日は土屋くんと柏木くんのお見舞いに行ってきました。



土屋くんは立川でぼくと一緒に落車し、指を骨折してしまいました。
指がありえん方向に向いていて怖かったです。
ピンで固定する手術をして、抜くまでグー出来ないみたいです。



おー怖っ



柏木くんは、肩鎖関節脱臼の腱が全切れしてしまったみたいです。
腱を繋げる手術したみたいです。



おうぇー



元気そうだったけど、入院生活きつそうでした。



新田さんはエンジンぶっ壊れたけど、なんとか走ってるからって
脅威の回復パワーお裾分けしてきました。

ただいま

2015年10月17日 16:01


やったぜー!



優勝できました。



ファンのみなさんたくさん応援とコメントありがとうございます。



最初は3番手固めるよって言ってたんですが
勝瀬がいつもお世話になっているので
番手まわってくださいと、あの並びになりました。



結果、南関で上位独占できたので
それが何よりも嬉しいし、ラインの厚みも実感できました。



今後も自力や番手でも、自分の役割しっかり果たし
南関東を引っ張っていけるようにがんばります。



そんなこんなで、和歌山競輪場にお土産届きました。



梅干し



妻も美味しいって喜んでました。(^_^)



いつもDHさんありがとう~


最新記事