追加

2015年11月27日 09:47

追加きました!



京王閣走らせてもらいます。



今回はフレームを戻しました。



伊東へ向けて弾みがつくように頑張ってきます。



それじゃあナイスレースしてきます。
応援よろしくお願いします。

ただいま

2015年11月24日 12:39



ただいま



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



連日、目標が付いてのマーク戦でしたが
チャンスを生かせず、昨年のリベンジを果たすどころか
見せ場なにも作ることなく終わってしまいました。
車券に貢献できず申し訳ありません。



松戸からフレームをかえたんですが、また戻します!



そんなこんなで、クロエの保護主さんがその後の様子を見に遊びにきてくれました。



そして縁起物まで頂いちゃいました。



勝田(かった)からの金上(金運上昇)



おー
なんかいいね~



ヘルメットの中に入れとこ!

小倉

2015年11月19日 11:39

あれから1年



また同じ舞台に戻ってこられました。



あの時のケガで、復帰してからファンのみなさんには迷惑をかけっぱなしでした。
来年から、いつの頃だったか覚えていないぶりのS級2班に降格だし…



復帰して恐怖心はまったくありませんでしたが
あれから小倉は初なので、現場に立って恐怖心が沸いてくるのだろうかが心配です。



まっ!大丈夫だろ



けどあの時はホントきつかったです。



頭朦朧としてるし、立てんし、ICUだし
血管切れてるかもと、出血しているかどうかを調べるため集中治療室でした。
出血していたら今晩が山場ということで家族が呼ばれたほどでした。



結局、出血はしておらず恥骨結合離開ってやつだけで済みました。



恥骨結合離開?
なにそれ??
(昨年のブログ見てみてね)



自分の状況を冷静に知れば知るほど
はたして自転車に乗れるようになるのだろうか
乗れるようになったとしても、今までのように走れるのだろうか
見通しのつかない不安感でメンタル押し潰されそうでした。



でも安心してください!覚えていますよ。
ファンのみなさんからの励ましの言葉
あの時、消えかけたろうそくの火が、また再び燃え上がる感覚でした。



お陰様で、大好きな競輪を続けることが出来ているので
この競輪祭でリベンジ恩返し出来るようにと思っております。



それじゃあ頑張ってきます。
応援よろしくお願いします。

早かったかな

2015年11月18日 18:08



今日は猫とのんびり!



今回は腰の様子を見つつだったので
本来もう一山、叩いて仕上げるところ
早めに強度を落とし始めたせいで、身体がフレッシュになりすぎている感があります。



腰の違和感は消えましたが、足がタルンタルンでもう少し張りがほしいです。



調整早かったなー
でもギックリ腰にならかったから良しとする。



疲労感はまったくないから大丈夫です。

インソール

2015年11月16日 20:59


今日はインソールの調整!



ケガしてから足の長さがかわっちゃったので
インソールを入れて調節しています。



足長くなったらいいのに片方だけ短くなっちゃった…



(;´д`)



インソールも定期的に交換しないと、へたってきちゃうので
ずっと同じものを入れていたら調節している意味なくなっちゃう。



普段履きの靴とレーサーシューズを3ヶ月おきぐらいに交換しています。

ジュビロマラソン

2015年11月15日 16:19


今日はジュビロマラソンが行われました。



コースがお家の近くを走るので応援してきました。



昨日とはうってかわっての晴天!
こんな日は走っていても気持ちいいだろうね。
陸上部だったころの血が騒いで走りたくなるぜ。



でも、もう走れんな。



ワイドボディーになっちゃったから身体が重い。
高校生の頃は55キロぐらいしかなかったもん。
今85キロぐらい…



マラソンしたらザーヒーやっちゃうよ

3回忌

2015年11月14日 18:50


今日は法事で大阪まで行ってきました。



祖母の3回忌っす。



そういえば、競輪選手になれた事を一番喜んでくれたのもおばあちゃんだったなー
昨年の骨盤も紙一重で命に別状がなかったのもおばあちゃんが守ってくれたのかも


最新記事