ただいま

2015年12月31日 16:12


ただいま



みなさん応援ありがとうございました!



力勝負で挑んだけど完全に力不足でした。
車券に貢献出来ず申し訳ありません。



ふりかえると、今年は散々な年だったな~
でも、昨年の今ごろは歩行練習していたぐらいだから
競輪できるだけ幸せでもあったし、思うように身体が動かず不甲斐ない気持ちでいっぱいな一年でもありました。



来年は、このままではダメなので
色々な部分の改革をしていこうと思っています。



まだまだ諦めていないので、引き続き応援よろしくお願いします。



それでは良いお年をお迎えください!

京王閣

2015年12月27日 11:36

到着!



今年最後のレースです。



今年は最初からつまずき、ファンのみなさんには
大変ご迷惑とご心配をお掛けしました。



来年に向け、ナイスレースで締めくくりたいと思います。



それじゃあ行ってきます。
応援よろしくお願いします。

マッサージ

2015年12月26日 20:32


今日は身体のケア!



酸素オイルでマッサージしてもらい、ぽかぽかになりました!



そして、酸素オイルのリアルに暑くなるサーモを買ってきました。
レースの時に塗る用です。
暑くなるので、冬場も寒くなりません!



これで寒い時期も大丈夫だせ。



そーいえば、競ってましたね~
たしかに、この選手の後ろに付きたくないとか
前をまわしても安心だとか、相性や脚質もあるだろし
1人1人考えていることはあると思います。
でも、同県や同地区での競りは出来るだけ避けたいです。
車券も買いづらいし…

バンク練

2015年12月25日 18:27


今日はバンクで練習!



しかし、今日は静岡競輪開催中なので
朝の4時半起床で朝練習してきました。



新車の感触を確かめることができました。



よし!
なんか良さげだぜ。o(^o^)o



今日は早く寝よ

ただいま

2015年12月22日 15:58



ただいま



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



最終バックで、いつの間にか番手にいて
ニュートラ入ってるし、ラクだったし
完全に優勝できると思ったけど、直線踏んだらぜんぜん進まなかった。
スーパー弱かったです。
練習がんばらねば!!!



そんなこんなで、帰り
車でワッキーと貴久を東京まで乗せて帰りました。
ナイターだったので、電車の時間が間に合わずタクシーで東京まで帰る予定だったらしい。



二人ともモンハン仲間なので、後ろの座席でずーーっとやってました。
二人は楽しそうにギャーギャー言いながらゲームをやり
ぼくは無言でひたすら運転!
一緒にやりたかったぜ~
でも、ぼくのも進めてくれたのでだいぶ助かりました!



今日は猫とのんびりです!

追加

2015年12月18日 09:41

明日から、いわき平で走らせてもらいます。



この時期は欠場が多いっす。



それじゃあ頑張ってきます!
応援よろしくお願いします。

よし

2015年12月16日 14:50


さっそく練習開始!


最新記事