やったぜ

2016年01月30日 17:19


妻が毎日お見舞いにきてくれるんですが



今日はぼくの好きなカステラを買ってきてくれました。



かたじけない!



久しぶりに食べたけど、やっぱ美味しいっす。

日程きまりました

2016年01月28日 14:59


みなさんあたたかいコメントありがとうございます。



いつも励ましてもらって感謝です。



今は血痰もほぼなくなり、肺の状態も落ち着いてきました。
CT、レントゲンの検査の結果、来週の月曜日に手術することになりました。



鎖骨と腱をつなげる手術をいっぺんにやっちゃいます。



そんなこんなで、暇です。



モンハンやって、読書して、ごはん食べて、またモンハンやって、読書して、ごはん食べて



今日はヤンジャンの日なので、チョッピリ変化ありました。

ミスド

2016年01月24日 17:51


今日は遠澤さんがわざわざお見舞いにきてくれました!



ドーナツ差し入れしてくれました。



病院食だけなので、こんな時のドーナツ鬼美味いっす!



ありがとうございますー



血のタンも薄くなってきています。



少しずつ肺の状態もよくなってきているかな…?



遠澤さんに判定の状況を聞きました。
やはりぼくも少し寄っているようです。
自分ではそんなつもりなくても、全体の動きを見た審判の判定だと相互接触なのではないかと…



まーぼくも追い上げ中段確保よくやるし、お互い様だからね
たまたまタイミングが悪く転んじゃいました。
ぼくも失格にならないように、気を付けておもいっきりやります。

入院

2016年01月23日 18:57


指の応急処置にすごい時間かかりました。



かなりえぐれてるみたいです。



腱をつなげる手術をします。



今は肺挫傷の影響で全身麻酔が出来ないらしく
肺が治るまで手術出来ません。



咳が出るんですが、肋骨が折れているのでメッチャ痛いし
血のタンが出てきます。
肺が完全にやられてる!

申し訳ありませんでした

2016年01月22日 22:38

落車してしまい、車券を無駄にしてしまって申し訳ありませんでした。



ぼくのポリシーでもある、落車しても乗れる状態であるなら絶対ビリでも再乗してゴールします。
なぜなら大切な車券を最後まで敢闘精神でゴールを目指すことがお客さんに対する最低限の責任だと思っているからです。



しかし、今回はゴールできませんでした。



鎖骨粉砕、肋骨、肺挫傷、指の腱が切れちゃいました。



再乗できる状態ではありませんでした。
すみません。m(__)m



それしても形やん失格じゃないんだね~
完全に押圧されてハンドル払われた形で、ぼくは何もしていません。
ホント統一性ない!



まー過ぎた判定はどうでもいいや!



ちょっと時間かかりそうだけど、前回の骨盤に比べたら鼻くそっす



またがんばっていきます!

平塚

2016年01月19日 10:11


到着



寒っ!



移動の途中で寄ったサービスエリアで富士山がとても綺麗に見えました。



そんなこんなで、引き続き体調維持してナイスレースしてきます。
応援よろしくお願いします!

合格パーティー

2016年01月18日 21:04


弟子が競輪学校の試験に合格しました。



なので合格パーティーです。



まだスタート地点にようやく立った状態ですが、とりあえず安心しました。



たくさん指導していくがありますが、みんなから応援してもらえる選手に育ってもらいたいです。


最新記事