トークショー

2016年02月29日 19:16



今日はトークショーで静岡競輪場までいってきました。



たいしたトークは出来ませんでしたが、ファンのみなさんと楽しい時間を過ごせました。



差し入れのお菓子も頂きました。



みんなありがとう!



トークショーでも話しましたが、静岡ダービーに間に合うように
リハビリとトレーニングを頑張っていきます。

お知らせ

2016年02月27日 15:34

29日月曜日の静岡記念でトークショーの依頼がきました。



本来であれば、地元記念ということで
ナイスレースをし、バンク内で勝利者インタビューとしてファンのみなさんと接したかったけど
今回は本意ではありませんが、トークショーという形で微力ながら静岡記念を盛り上げられればと思っております。



話しをするのは苦手ですが、ぜひ足を運んでみてください。

バスクリン

2016年02月23日 18:15



お風呂の中に手を入れて温めてからニギニギやりました。



なんか柔らかくなったかも。



少し曲げやすくなりました。



スポンサー契約している太田胃散のバレニンダッシュのお陰で回復メッチャ早いです。



リハビリの先生も驚いているけど、早く曲がりすぎて
繋げた腱が切れちゃうことを懸念して慎重に動かしてくださいと念を押されています。
切れたらまたやり直しだって!



それは嫌だね

これぐらい

2016年02月19日 17:17




今こんな感じです。



まだギュッってできません。



手紙などは静岡競輪場内にある選手会にみなさん送ってくれています。
選手会経由で連絡があり、いつも受け取っております。

抜糸

2016年02月16日 18:52



ようやく抜糸できました。



地味にイテー
細かくたくさん縫ってあったのでチクチク痛かったです。



そして久しぶり手を洗うことができました。



皮もボロボロ剥けてくるし、指のまたが鬼臭いっす。



サッパリしたぜー

バレンタイン

2016年02月15日 16:14



今日、選手会に行って欠場の手続きをしていました。



そしたら今年もバレンタインデーのチョコが届いてました~



みなさん毎年ありがとうございます!



暖かいお手紙つきで、とても励まされました。



ビックな後輩の分まで頂いたので、連絡したらメッチャ喜んでましたよ。



DHさん
伊東に届けて頂いたようで、ビックな後輩から連絡もらいました。
ありがとうございます。



そんなこんなで、帰りにいつものお蕎麦屋さんにいってきました。



ケガしたことを知ってて
ごはん食べるのに左利きでよかったね~
とか
それにしても身体中に異物が入っててサイボーグみたいだね~
とか、とても心配してくれていました。



その内、ミサイル撃てるようになるかもって言ったら



アハハハー
って爆笑してくれました。

少しずつ

2016年02月14日 18:40


だいぶ曲がるようになってきました。



しかし、動きが制限された中でのことで
ハンドルを握るにはまだほど遠いかな。



傷も、数えたら20針ぐらい縫ってあるので
抜糸すれば突っ張り感もなくなり少しは曲げやすくなるのではないかと思っています。
次の火曜日に抜糸の予定です。


最新記事