伊東

2016年03月31日 08:54

やっと大好きな競輪が出来ます。



ファンのみなさんの励ましのお陰で
復帰するまで気持ちが折れることなく乗り越えることが出来ました。



前回、骨盤骨折から復帰したときに経験しましたが
練習で手応えがあっても現実は厳しく本番ではそう簡単にいきませんでした。



復帰にあたり、最善は尽くしてきましたが
とにかく前回と同じことがないよう全力で走ってきます。

ようやく

2016年03月30日 20:26



今日は免許の更新にいってきました。



2時間講習



違反しちゃってました。( TДT)



道路沿いに停める1時間300円駐車スペースに
うっかり10分ぐらいオーバーして駐禁切られちゃいました。



容赦ないぜ~



すみません!気をつけます。



そんなこんなで庭の桜がようやく咲き始めました。

伊東から

2016年03月29日 13:52


指も曲がるようになり、ハンドル握れます。



鎖骨も肋骨も痛くありません。



伊東から復帰します。

クラシック

2016年03月21日 18:17



ウロウロしていたらかわったモスバーガーを見付けました。



モスクラシック?



何それ?



なんか雰囲気が違うモスバーガーだったので入ってみました。



いつもと違うハンバーガーがあるー
しかもメッチャ美味い



でも高っ



普通のモスバーガーの3倍ぐらいの値段だった

あと少し

2016年03月18日 20:10


今日は砂浜でお散歩



気持ちいいーー



復帰へあと少しのところまで回復しております。



今回、同じ境遇のいろいろな方々の話を聞き
ぼくの走る姿でみんなを励ますことが出来ていることに喜びを感じております。



ケガや病気、その本当の辛さは
本人、家族にしかわからないと思います。



そんなみんなに
これから復帰するだけではなく
痺れるナイスレースでもっともっと励まし
そして車券に貢献してみんなの期待に応えられるようにと改めて思いました。

2016年03月15日 17:36


つくし見付けました



もう春がすぐそこまできてる!

食物不耐症検査

2016年03月14日 20:04



このまえ食物不耐症検査をやってきました。



人は食べ物をエネルギーにかえるため、消化、吸収、分解をそれぞれ食べ物にあった酵素を必要としているみたいです。



その酵素を持ち合わせていない食べ物を摂取しても消化できないため、内臓の負担が激しく
エネルギーの消耗が半端ないみたいです。



それに気付かず疲労し、蓄積されて慢性疲労になっているらしい



いったい自分がどの酵素をしっかり持ち合わせているのかを調べるのが食物不耐症検査なんですが



ようやく結果が出ました。



たくさんの食品の項目があり、ぼくは牡蠣とニンニクを消化する酵素が少なかったです。



あーあ(´д`)
大好きなのに……



食べるのやめる!


最新記事