日本選手権

2016年04月29日 06:17


いよいよ明日から日本選手権が開催されます。



昨年2月の全日本選抜は、ケガで出場することが出来ず
今回も年頭のケガで危ういところでしたが、なんとか間に合いました。



ベストを尽くしナイスレースをしてきます。



そんなこんなで、深谷くんの提案で
熊本の復興支援チャリティーオークションを楽天で展開する予定のようで
今回、出展する品を集めます!と連絡がきました。



なので、ぼくは大ギアの時に使用していたフレームを持っていきます。



なかなかのエースフレームでしたよ。

高知での出来事

2016年04月20日 22:00


平塚で落車してからブリに山形くんに会いました。



大きいケガだったと聞いて心配してくれていて
「ケガ大丈夫ですか?すみませんでした」
と、顔を合わせた瞬間に謝ってくれました。



礼儀正しい選手です。



ぼくも
「大丈夫!」
「おれもかまえてなかったからあれぐらいで転んで悪かったな」
「今度は気を付けるわ~」
と、返事をしました。



そのやりとりを遠くで見ていた新聞記者さんが
トコトコトコってぼくの前にきて
「なんという神対応」
って言いにきました。



もう大人ですから



そんなこんなで、熊本の後輩に連絡してみたところ
みんな無事だけど、自転車が潰れてしまったということで
乗っていないフレームと生活必需品などを送ってあげようとしたんだけど
熊本への個人での宅配は受け付けていないみたいで、送ることが出来ませんでした。



もう少し落ち着いたら送るー



そんな中、家にはサポートして頂いているワコーズさんから
以前に頼んだメンテナンスグッズが届きました。
ありがとうございます!

ただいま

2016年04月18日 10:39


ただいま



ファンのみなさんたくさんの応援ありがとうございました。



それにしても熊本では甚大な被害が出ているようでとても心配です。



高知もかなり揺れました。
とくにぼくたちは宿舎4階だったので震度以上の揺れを感じました。



これ以上の被害がないよう願うばかりです。

高知

2016年04月13日 09:27

到着



高知はG1の決勝に何度も進んだ相性の良い競輪場です。
呼んで頂いて感謝です。
あとは全力で走るのみ!



高知は大丈夫



なぜって?



私が来た!



応援よろしくお願いします。

最近はこれ!

2016年04月11日 19:31


4月から始まりました。



漫画で読んでたけど、声もイメージ通りでした。

プレゼント

2016年04月10日 19:35



弟子に練習着のインナーをあげました。



火曜日から競輪学校で3泊4日の事前研修なんだって!



おれたちの頃はそんなのなかった気がする



いよいよ来月から入学になります。



厳しい学校生活に耐え、力を付けるのはもちろん
自分が1着をとるということがどのようなことか
選手としての自覚を持ち無事に卒業してきてもらいたいです。



そんなこんなでお家の桜はだいぶ葉桜です。

クロエ監督

2016年04月08日 16:39


いつも側で見てる!


最新記事