へら鮒

2016年05月29日 19:09



今日は妻と釣り堀に行ってきました。



へら鮒釣り歴45年の義理の父に連れていってもらいました。



へら鮒は食べることなくキャッチ&リリースだけど
釣るまでのプロセスが奥深く、一度はまると抜け出せなくなるらしい
浮きを見ながら魚の食いに合わせ、なかなかの集中力です。
おれも2枚釣った!



ちなみに嫁は4枚釣った

お休み

2016年05月27日 17:03


昨日はお家着いたら気絶して、気が付いたら今日の10時でした。



爆睡



ハァー
よく寝た



のんびり身体休めて、録りダメしたアニメ見てたら1日終わったー。



こんな日もいいね!

今日のお山は雨

2016年05月26日 18:05



雨降っちゃいました。



でも大丈夫



なぜって?



ワットバイクを持ってきた!



高地の室内トレもまた更にきついね~



そんなこんなで、ごぜ練で切り上げて下山!



帰りに八ヶ岳サービスエリアで恒例の信玄ソフトを食べました。



ん~
五臓六腑に染み渡る~



行きは朝早くて食べられなかったので、食べられてよかったぜ!

水金地火木

2016年05月25日 09:11



今日は曇り



寒い(+_+)



12℃しかない



天気も下り坂気味だし雨が降ってくる前にやれるだけやろっと!



そんなこんなで、天体望遠鏡のカタログが置いてありました。



こんなふうに見えるみたいです。



見てみてーな



山小屋に来た夜は空気が澄んでいるので星空をよく眺めています。
それがこんなの見えたら感動しそう!



これといった趣味もないし、購入して天体観測を趣味にしよーかなー

今日も晴天

2016年05月24日 15:24



テレビで30℃の真夏日って言ってました。



下界は暑そうっすね~



ここはカラッと穏やかな晴天です。



しかし紫外線がハンパないので、しっかり日焼け止め塗って練習しています。



サポートして頂いているワコーズさんからもらった日焼け止め!



いつも、すぐ肌が真っ赤になっちゃうけど
ぜんぜん赤くもならないし、日焼けのあともまったくありません。



これ最高っす。(^^)d

高地トレーニング

2016年05月23日 15:23


麦草峠にきています。



天気メッチャ良いです。



カラッとしていて過ごしやすいけど、高地なので日差しが強く紫外線バンバンです。



誘う選手が出払ってて、今回も1人参加です。



天体観測も満月で見えないし、夜が長そうだぜ!

検診

2016年05月19日 17:01


今日は鎖骨の検診



順調に付いているみたいです。



プレートの影響で可動域が悪く、肩甲骨周りが硬いです。
最低1年入れておく予定でしたが、早く取りたいと言ってみたら
年内には取れるかもしれないって!



やったぜ



握力も、前回は30しかなかったけど
今回は45まで戻っていました。



まだまだ左の60には程遠いけど
順調に回復しています。


最新記事