サンダーボルト

2016年06月30日 16:21


今日はガンダム観てきました。



戦争って嫌だね~



そんなこんなで、中4日なので
今回はローラー練習程度で疲労の心配はありません。

ローラー

2016年06月28日 17:01


今日は雨だったからローラー練習!



色々考えながら一時間ぐらい乗ってました。



なるほどね!

猫とのんびり

2016年06月27日 17:26


今日は猫とのんびり



早くガッツリ練習したいけど、またすぐに京王閣なので練習ほどほどにしなくては



あー
とにかく脚おちてるな~



いつまでもケガのせいにしていられないので、早く脚作り直したいです。

ただいま

2016年06月26日 19:06

みなさん応援ありがとうございました。



疲労の抜け具合が心配でしたが、最善のケアで身体はむしろ軽かったんです。
しかしナイスレース出来ず申し訳ありませんでした。



こんなぼくですが、走り終わって「ずっと応援してるからなー」と声を掛けてくれたファンの方がいました。



すごく嬉しかったです。



ありがとうございます。



必ず復活してみせます。

猫とのんびり

2016年06月22日 18:01


今日は猫とのんびり



名古屋から中3日で明日から弥彦です。



間隔あいてないけど練習やっちゃった。



疲労の抜け具合が心配だけど、ベストを尽くしてナイスレースしてきます。

ただいま

2016年06月19日 22:16

ただいま



みなさん応援ありがとうございました!



宮杯の補欠で名古屋で待機していました。



補充は20年ぶりの2回目です。



補欠だったので、走れるか走れないかわからない状態でしたが
いつでも大丈夫な準備は整えていました。



しかし、ナイスレース出来ずに申し訳ありませんでした。



まだまだ頑張ります!!!

防災訓練

2016年06月12日 17:00


今日は町内会の防災訓練



貯水槽から水を汲み上げ放水!



ブシャーー



点検完了!



火災があったら消火活動します。



っていうか、消防車の方が早そうだけど…


最新記事