申し訳ありません

2016年07月27日 19:16


落車して大切な車券を無駄にしてしまい申し訳ありませんでした。



そして、当日欠場という最も迷惑がかかってしまうことで
関係者の方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



その場では、打撲程度の痛みだったので走れると思ったんですが
夜になったら歩けなくなってしまい
次の日病院に行ったら骨折していました。



横突起が4つ



腰椎5本ある横突起の内、右側1~4までパキパキパキパキ全折れ



まーまーいてーなー



そんなこんなで、帰りに以前から気になっていた
ケイ素を買ってきました。



家の近所にあるサロンで取り扱っていて
骨が早く付くらしいです。



早く治して早く復帰を目指します。

四日市

2016年07月24日 12:13


到着



久しぶりに競輪できる



合宿に違反訓練、誘導などで
まーまー忙しかったけど
練習も出来たし、調整もバッチリです。



それじゃあ行ってきます。



応援よろしくお願いします!

誘導あるある

2016年07月23日 20:13


終わりました~



誘導なのにファンのみなさん応援ありがとうございました。
四日市がんばれよーっていう声もしっかり聞こえました。



筋肉痛もとれたし、調整バッチリです。



筋肉痛で思い出したけど。



初日、2日目と天気が微妙でした。
雨が降ると、選手はもちろんの
誘導も雨天敢闘手当てといって
数千円の手当てがもらえます。



選手紹介の時にカッパを着用する指示があったりすると



お~!?
きたか~!?



みたいな…



誘導員の安い手当てプラスなので、みんなバンク情報や天気予報にメッチャ敏感になっています。



しかし、1度も降らなかった。



そんなこんなで、出待ちしてくれていたファンの方からカステラ頂きました。
ななさんありがとう~

誘導

2016年07月21日 07:44

おはようございます。



今日から誘導員やってきます。



昨日もウエイトやって全身筋肉痛です。



そして、誘導終わって次の日検の四日市ですが
誘導参加中は3日間ローラー乗ってクールダウンし、誘導引いて軽く周回やって



調整バッチリ



よし
作戦通りだぜ!



それじゃあ行ってきます。

暑い

2016年07月19日 17:44


今年の暑も夏いっすね



ACガンガンで室内トレなので大丈夫。



しばらくナイター続きだし、夜はチョッピリ涼しいかな。



しかし、21~23静岡F2の誘導員やることになりました。
みなさん見にきてくざーい。
誘導だけど…



21~23は暑そうだな

暑い

2016年07月19日 17:43


今年の暑も夏いっすね



ACガンガンで室内トレなので大丈夫。



しばらくナイター続きだし、夜はチョッピリ涼しいかな。



しかし、21~23静岡F2の誘導員やることになりました。
みなさん見にきてくざーい。
誘導だけど…



21~23は暑そうだな

今日はのんびり

2016年07月17日 18:11


昨日の夜に瞬きしたら、今日の10時になってた。



ハァー良く寝た



ちょっとスッキリしたかも



そんなこんなで、妻とソフトクリーム食べてきました。



ハチミツがかかってて、しかも巣密まで



うまっ



疲れも抜けてきたぜ!


最新記事