立川

2016年08月28日 10:49

到着



台風どうかな~



順延しても大丈夫なように本をたくさん買いました。



がんばってきます。
応援よろしくお願いします!

OFF

2016年08月26日 21:48



今日は身体を休め、録りだめしたビデオを見てました。



疲れ抜けてきた!

パワマ

2016年08月25日 19:51


今日は弟子とお家でパワマ



合宿であきらかになった弱点を克服するためのメニューをやらせています。



もちろんぼくもパワマやりましたよ!



頼む
これで通用する選手になってくれ!



頼む
これで試験に合格してくれ!



頼む
また以前のスピードが出てくれ!

パワマ

2016年08月25日 19:49


今日は弟子とお家でパワマ



合宿であきらかになった弱点を克服するためのメニューをやらせています。



もちろんぼくもパワマやりましたよ!



頼む
これで通用する選手になってくれ!



頼む
これで試験に合格してくれ!



頼む
また以前のスピードが出てくれ!

牛龍

2016年08月24日 19:56


今日は牛太郎と龍子が遊びにきました。



ぼくのトレーニング場で色々な道具で遊び、結局最後に辿り着いた遊びが



ハムストのスイッチを入れるための椅子に
肩甲骨を緩めるためのゴムチューブを巻いて引っ張る遊び



かわりばんこで家の周りをグルグル散歩してました。

合宿終了

2016年08月23日 22:18



今日はタイムトライアル大会



連日の練習で疲労はたまっていると思いますが
今の現状を確かめる意味でトライさせてみました。



弟子2人の内、1人は今年受験なんですが
ハロンがまだイマイチ…



でもコイケのアドバイスのお陰で手応えは掴んだチック



試験まで残りわずかですが、なんとか間に合ってくれ



そんなこんなで、今日は久々ふきのとうでお昼ごはんを食べました。



銀だら定食!



魚嫌いな新田さんも、ここの魚料理は食べられます。



みんなもホッペ落ちてました。

すばらしい

2016年08月22日 19:50


今日はバンク練2日目



弟子2人はコイケのお家に預けてあります。



夜は、競輪選手とは何ぞや!という教育も頼んであります。



今日も的確なアドバイスをしてくれていました。



すばらしい(^^)d



やっぱおれじゃダメだ



オラァァ~~って行けとか、後輪から煙出す感じで行けとか
そんなことしか言えません…



まっ!コイケに任せれば安心だ



無責任ですみませんm(__)m


最新記事