ただいま

2016年09月27日 20:52

みなさん応援ありがとうございました。



骨盤からの復帰戦とは別人の自分を見てもらいたかったけど
ドミちゃんにブッ離れてしまいました。
離れなければ何てことなく人気に応えられたのに…
すみませんでした。



そんなこんなで、明日から入院して鎖骨のプレートを抜く手術をしてきます。

玉野

2016年09月23日 09:50

到着



玉野は復帰戦以来です。



あのときは、そんなに甘くないと苦汁をなめるおもいでした。



しかし、今はあの時よりも状態は良いので大丈夫です。



しっかりナイスレースしてきます。



応援よろしくお願いします!

整備

2016年09月22日 12:28


明日から玉野に参加させて頂きます。



初の外国人参加の記念競輪



おそらく連携することがあると思うので、ブッ離れないようにしないと



そんなこんなで、弟子の競輪学校試験がいよいよ10月2日です。



ぼくは玉野が終わり、次の日から入院
そして鎖骨のプレートを抜く手術をするので
弟子に激励するのが今日で最後です。



なので、いつもサポートして頂いているワコーズさんのアイテムを使い本気チューンナップ



いろんな工程があるんですが、いつもぼくがレースの時に整備している
そのままの本気モードで整備してあげました。



頼む!
これでタイム出してくれ

ケア

2016年09月21日 15:18



今回はレースの間隔があいていたので練習たくさん出来ました。



疲労がだいぶ溜まっていたのでマッサージで身体のケア!



ラクになりました。



そしていつものお蕎麦屋さんで野菜そば



完璧

弟子とバンク

2016年09月17日 20:19


今日は弟子を連れてバンク練!



ぼくも取手の時に練習の約束をしたメンバーとガッツリ練習。



そして、試験間近の最終タイムチェックで
安心したかったけど…



チョイチョイ!
大丈夫か~



余計に心配になる結果でした。(T_T)



頼む
本番では出してくれ!

クールダウン

2016年09月15日 18:31



今日はクールダウンでバンク周回。



のんびり走って疲労除去してきました。



そして夜は焼き鳥。



良質なタンパク質摂取でこれまた疲労除去!



明日から本格練習再会します!

ただいま

2016年09月14日 20:30


みなさん応援ありがとうございました。



決勝戦はサカタカの先行を叩きながら陽介のとこに追い上げ作戦番手奪取の作戦でしたが
すんなり出させてくれたので急遽栃茨ライン待ちに切り替えました。



こなけりゃ先行もあったけど



そしたらまさかの谷口くんのドテがましの番捲でなすすべなしでした。



車券に絡めず申し訳ありません。



そんなこんなで、ぴこまるさんにお土産頂きました。



美味しそう(^q^)



食べるの楽しみ


最新記事