街道

2016年10月29日 18:33


今日は弟子と街道練習!



昨日とは打って変わって晴天。



気持ちいい練習日和でした。



一次試験の合格発表まで残りわずか
頼む
受かっててくれ

この辺

2016年10月28日 15:49



やっぱ1日に競輪2本走ると身体ヤバい



疲れる



競艇みたいに2回走りは無理だな



なので今日は録りダメしたビデオを見ながらのんびりしてました。



今この辺っす!



ヤバっ!シャアズゴかっこいい

地区プロ

2016年10月27日 18:23



今日は川崎競輪場で地区プロ



普段と違う自転車競技でメッチャ迫力ある



お客さんもバンクの中に入れるので、選手と触れ合うことも出来、チョッピリ違う雰囲気。



ぼくはケイリンに出場して、決勝戦まで進んだんですが
決勝戦は6着(T_T)
ダメでした。

OFF

2016年10月24日 21:20



連戦で疲労感ハンパなかったので
マッサージの予約したら月曜日定休でした。



そっか
今日って月曜か
曜日感覚あんまりないの競輪選手あるある



でも月曜休みなのにお店開けてくれました。



ありがとう~
お陰で身体ラクになりました。



お礼に、いつものお蕎麦屋さん行ってご馳走してきた。

ただいま

2016年10月23日 20:48

みなさん応援ありがとうございました!



声援しっかり聞こえています。



おのれー
竹内~
身体戻して練習して絶対負かしてやる!



しかしドつえ~な



久々の自力で闘志メラメラで挑んだけど2ミリぐらいしか進まんかった。



もっと練習やらねばならぬ

久留米

2016年10月19日 11:12

到着



今回は中4日で疲労をとることに徹しました。



疲れも抜けているし、鎖骨プレート抜いた抜糸部分も突っ張り感が消えてきています。



別府の時よりも状態いいチック!



それじゃあ頑張ってきます。



応援よろしくお願いします。

買ってきました

2016年10月17日 16:36


ぼくが使っているアイテム



ボールが振動して、ありとあらゆる場所に使えます。
腰、背中、けつ、膝裏などなど



全身ほぐれます!



別府の時にテオ.ボス選手が欲しいって言ってきたので
じゃあ買ってきてやるわ~ってお金だけ受けとりました。



買ったよー



今度渡します。


最新記事