誘導

2016年12月31日 07:25

おはようございます!



今日から4日間、静岡F1の誘導員をやります。



昨日終わりで誘導で忙しい



ヒーコラヒーコラ バヒンバヒン

ただいま

2016年12月30日 16:46



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



初日は1着とれましたが、残りは車券に絡めず申し訳ありません。
やはり超一は隙がない。
難しい(+_+)



それにして雄太やりました!



鳥肌たった~



縁起物のGPバスタオル買ってくれました。
そしてサイン入り!



でも~……



雄太くん…サイン…ダサくないかい?



まっ!いっか

立川

2016年12月27日 09:52

到着



今年最後のレースを優勝で締めくくれるよう頑張ってきます。



応援よろしくお願いします。

メリークリスマス

2016年12月25日 21:46




今日は妻とメリクリ食事



妻の幼馴染みがやっているお店に行ってきました。



普段どこも連れていってあげれていないので
久しぶりに楽しい時間を過ごせました。



そんなこんなで肉づくし



ウサギ、猪、馬、牛、鴨
栄養満点



powerアップ

メガヒット

2016年12月24日 18:54


岐阜の志智さんまた玉野で優勝してましたね。



ぼくが20年以上通っている治療院を紹介して以降
申し訳ないけど89の勢いだった志智さん
完全復活だね~



まーそれだけではないと思うが



先生もメガ喜んでました。



それにしてもおれはー??



おれも完全復活せねばならぬ

訓練日

2016年12月22日 16:00


今日は訓練日だったのでバンク練



天気予報だと12時ぐらいから雨との予報だったので
午前中なら出来るわ



でも9時30乗り出しからポツリポツリと



周回やって、少しダッシュ練習した時点で本降りになってしまい
途中で断念しました。



まっ!少し感触つかめたからいいにするわ

五体治療院

2016年12月20日 16:17



今日は五体治療院で身体のケアをしてきました。



ド痛い



けどメッチャ緩んだ。



明日から練習開始するぜい!



そんなこんなでTシャツもらいました。



為田さんTシャツ



長野の為田さんって見た目怖いけど、すごい優しいんですよ!


最新記事