やっべぇ

2017年01月30日 12:32


こないだ身体検査の結果がでました。



そしたら肺に陰が写ってて再検査だって



やっべぇ~肺がんだったらどうしよう
余命宣告されたらどうしよう



で、今日CT撮って精密検査してきました。



長い時間、待合室で待たされ
ようやく呼ばれてドキドキで結果を聞いたら。



肋骨が変形してくっついちゃって、それが陰で写っているだけだって



異常なし



なんだ~ビビったじゃねーかよ



とりあえず競輪できる



よかった~

最終回

2017年01月26日 15:08




今日はお家で録りダメしたガンダムを見ながらのんびり



ヤバっ



かっこいい



来週からはZガンダムだって!



引き続き録りダメしよっと

ただいま

2017年01月25日 20:50


ただいま



みなさん応援ありがとうございました。



捲れんかった~(T_T)
でもまーまースピード出るようになってきました。



更に、キレ&スピード磨かねばならぬな



そんなこんなで、帰りに新居にある平太郎に寄ってきました。



たい焼き屋さんです。



もちろんスペシャルを注文



スペシャルとは、あんこにチーズが入っています。



ド美味い



疲れた身体に染み渡るぜ~

豊橋

2017年01月22日 10:51

到着



今回は中4日ですが、弟子と練習して軽く刺激も入れ
身体も休めることが出来たので、調整バッチリです。



じゃあナイスレースで頑張ってきます。



応援よろしくお願いします。

遅くまで

2017年01月19日 21:29


今日は弟子と練習



学校が終わってからの練習なので
夕方から夜にかけて室内トレです。



じっくり長所、短所を見抜き
それに合わせてメニュー作ってやらせています。



頼む!
タイム出してくれ

送別会

2017年01月18日 23:52




今日は支部長だった田中八郎さんの送別会でした。



なんか何度も入院したけど、その都度お見舞いにきてくれ
いつも励ましてもらいました。



同じ浜松地区で、大変お世話になりました。



長い間お疲れさまでした。



そんなこんなで、うなぎ食べてきました!



うなぎのお刺身なんて初めて食べた。



ヤバっ
うまっ!

ただいま

2017年01月18日 00:55


ただいま



みなさん応援ありがとうございました。



やっとお家着きました。



上から読んでも下からよんでも
いとうとうい



違うか…



それにしても、うまくいかんな~



優勝戦はホームで絡んで
内側ブッ殺してやる~の気合いで仕上げたけど
あと脚残ってませんでした。



力不足っす



更に練習して脚作らねばならぬな



そんなこんなでファンの方からチョコ頂きました。
五臓六腑に染み渡りそうだぜ!
ありがとう~


最新記事