バンク練

2017年02月28日 18:18


今日はみんなでバンク練習



セッティング微調整しながら
もがいてきました。



いいとこ見付かった!

ありがとうございます

2017年02月25日 19:17


今日、選手会に行ってきました。



バレンタインデーのチョコレートが届いていました。



いつもありがとうございます。



お礼が遅くなり申し訳ありません。



ビッグな後輩の分も届いていました。
連絡したらメッチャ喜んでいましたよ!
渡しときますねー

制作中

2017年02月24日 14:42


いいこと思い付いたので



秘密のシューズを制作中

腸内フローラ

2017年02月23日 22:05



以前、検便をし
自分の腸内環境の検査をしました。



アスリートに多く含まれる腸内細菌を分析し、今後はサプリを開発していく予定のようです。



怪我の治りや、筋肉の形成、集中力に影響している腸内細菌があるみたいです。



そして今日、検査結果を聞いてきました。



ぼくの腸内環境は痩せやすい体質のようでした。



たしかに、体重なかなか増えないし
競輪参加中は、たらふく食っても体重2、3キロは必ず減っちゃいます。



応急処置としてヨーグルトを1パック毎日食べてくださいだって!



さっそく今日から食べてみます。

ただいま

2017年02月22日 19:04

みなさん応援ありがとうございました。



今日は落車してしまい車券を無駄にしてしまって本当に申し訳ありませんでした。



堀内が外線を外したときに、堀内の後輪とぼくのハンドルがドロップの隙間に入ってしまい、抜くことが出来ませんでした。



なんとか再乗してゴールを目指そうと思ったんですが
前輪がぐちゃぐゃで、ロックかかって動かなかったです。



ケガも幸い打撲も擦過傷もムチウチも1?もないので
次に向けてがんばります。

川崎

2017年02月19日 09:45

到着



膝も痛くなくなりました。



それじゃあがんばってきます。



応援よろしくお願いします。

やっぱり

2017年02月16日 20:41


やっぱザーヒー痛いな~



朝起きたら痛かった



まーいつもの事だ



身体休めれば消えるけど



そんなこんなで今日は鎖骨の検診



スッカスカのゼブラ鎖骨も、ようやく穴が埋ってました。



定期的な検査も今日で終了ー。


最新記事