いわき平

2017年03月21日 11:42

到着



車でいわき向かう途中のサービスエリアでトイレ休憩したんだけど



トイレに
禁煙マークの張り紙があって、下にNO smokingと書いてありました。
更にその下に、よこづなではない!と、落書きが書いてありました。



よこづなではない?



なんだそれ



あ~
なるほど
NO相撲kingね



プププ



一人でチョッピリ笑っちゃいました。



そんなこんなで頑張ってきます。

いたずら

2017年03月20日 17:50


今日は猫とのんびり



クロエさんも日向でくつろいでいます。



クロエいたずらばっかりします。
でも甘えん坊で、超ツンデレでまたそこがかわいいです。



ちなみにクロエって漢字で書くと黒江って書きます。

フィットラボ

2017年03月19日 19:52


骨盤骨折をしてから2年チョイ



脚の長さをインソールで調整し続け
ようやく戻りつつあります。



今日が今までに一番いい状態だって!

2017年03月18日 19:12




お家の周りを散策したら、つくしを発見しました。



もう春だなー



ポカポカ陽気で練習も気持ちいい



練習の帰りに今日発売のモンスターハンター買ってきました。

ありがとう

2017年03月17日 18:48



選手会にビッグな後輩から誕生日プレゼントが届いていました。



おっ!
キングダムTシャツじゃん



イエーイ
競輪場で着よっと



そして王騎将軍の手拭いじゃん



わーい!
競輪場のお風呂で使うぜ



しかし、百人将よりって書いてあるけど
まだ伍長ですよ!

ただいま

2017年03月16日 21:13



みなさんたくさんの応援ありがとうございました。



優勝できんかったな(T_T)



決勝戦は、ただ身体だけで止めにいくより、頭まで出してタイミングよく引っ掛ければ止められたなー
でもあのタイミングじゃ2コーナー下りで延びられちゃったかなー
難いな~
前2人も頑張ってくれたし、後ろも3番手4番手ともにちゃんと役割があるので
それぞれ役割を果たし、ぼくもなんとかブロックしてラインで決めたかったです。
下手くそで車券に絡めず申し訳ありません!



準優も早坂くん残せんかったし、まだ未熟で課題がたくさんあった開催でした。



また頑張らねばならぬな



そんなこんなで今日は武道館でゴッドタンのマジ歌ライブを見てきました。



妻の勇姿を生で初めて見た!



メッチャ笑ったー

静岡

2017年03月12日 08:16

到着!



地元戦はゆずれんなー
がんばって優勝してきます!



応援よろしくお願いします。


最新記事