とりあえず

2017年04月24日 19:08


少し痛みが和らいできたので
ハードケースをあけて自転車のチェックをしました。



落車してそのまま病院に運ばれたので
同県の後輩が後片付けを全部やってくれました。



自転車の状態まで把握してなかったけど
蓋をあけると壊れたパーツ満載でした。



とりあえず代替えパーツで乗れるまで修理



練習できるようになったら、これで練習再開します。

砂場

2017年04月23日 13:36


すなば珈琲でちょっと休憩

わぉ

2017年04月19日 17:52


今日は病院いってきました。



なんかスゲェーの入ってる



PRP射って早く付ける

終わりました

2017年04月18日 18:52

無事に手術も終わり、飛行機も空席があったので早い便で帰れました。



ラッキー段取り

すみません

2017年04月15日 19:32


落車してしまって申し訳ありませんでした。



鎖骨折れちゃった



まーまーいてぇーなー



そのまま高知で月曜日に手術して火曜日に退院します。



飛行機の変更なしで帰れます。



ラッキー

チャージ

2017年04月13日 21:14



肉食べて、クリームあんみつ食べて



パワーチャージ

甘味

2017年04月10日 19:30


さくらおはぎとクリームあんみつ食べてきました。


最新記事