イエーイ

2017年06月30日 12:30





いただきました。



しかもサイン付き



ありがとうございます~



あー
おれだ

超音波骨折治療器

2017年06月27日 19:32


黒い部分にゼリーを塗って、骨折した箇所に超音波をあてています。



骨の付きが早くなるらしいです。



1セット20分なんですが、暇なので1日5セットぐらいやっています。



こないだ病院の先生が
回数やれば治りが早くなるのかどうか調べたことがあると言っていました。



そしたら1セットやろうが10セットやろうが何も変わらないって
毎日やることに意味があるんだって



ズコっ
はりきってやってたのに…



とりあえず毎日やっています。

近況

2017年06月22日 14:48



ファンのみなさんにご心配をお掛けしてしまっているのと
レースも欠場で関係者のみなさまには大変ご迷惑をお掛けしてしまっております。
本当に申し訳ありません。



感染症が再発し、今は自宅療養中です。



2度目の手術で感染症は治まったと思ったんですが
再発してしまい、3度目の手術で鎖骨の金具を抜きました。



感染症になると、骨の付きも悪くなり金具があるかぎり治らないらしいです。
なのでまだ付いてないけど抜きました。



今日病院に行ってきたら、ようやく少し付き始めてきたみたいです。
そういうわけで時間かかっちゃっています。



オールスターのファン投票ありがとうございました。
おかげさまで選出されました。



いつ復帰できるかまだわかりませんが
オールスターは走りたいです。


最新記事