弥彦

2017年07月28日 10:27

到着



やっと走れる!



がんばってきます。



応援よろしくお願いします。

ワンフォーオール

2017年07月27日 16:09


今これ



dtvでこれ見てます



自転車に乗ったとき飯田くんの能力があったら、ふくらはぎからブースト出すとペダルすげぇ回りそう



でもやっぱオールマイトか!



あのパワーあったらな~



そんなこんなで弥彦から復帰します。



もう大丈夫
なぜって
わたしがきた

廃車

2017年07月26日 13:50


弟子に、お家の練習場に飾ってある製作期間数ヶ月を要したデコトラのプラモを廃車にされました。



ぼくが自転車をいじっているときに



グシャ



って



踏んづけたらしい



僕「あーーー」
「おいおいおい」



弟子「すみませんすみませんすみませんすみません」



やらかしてしまった弟子アワアワなってました。



僕「形あるものいつかは壊れる」
「諸行無常さ」



なーんてカッコつけたけど



さすがにショックだぜ(´Д`)

ぽいね

2017年07月25日 11:18


母「これ作ったんだ」
と、母が息子のためにヨダレ掛けを作ったと自慢気に持ってきました。



おー
骸骨かっこいいし、裏地は迷彩柄だし
センスいいじゃん



っておいおい



骸骨横むいてんじゃん



なんで横向きで作ってんの??
ふつう縦でしょ!!



母「アハハハハ」
笑ってごまかしてました



お母さんっぽいけどね

今度は

2017年07月18日 20:49


妻の実家が初盆だったので、お線香をあげてきました。



帰りにマスカットもらいました。



最近フルーツをよく食べてるなー

わすれたころに

2017年07月17日 19:30


昨年頼んだふるさと納税の品が届きました。



山形のさくらんぼ



うまっ



大人食いするぜ

バナジュー

2017年07月15日 18:52


暑いねー



バナナジュースを買ってお家で飲みました。



息子はまだミルクしか飲めないので、妻の分と2つ


最新記事