レッグプレス

2017年09月28日 15:16


身体の使い方やリズムを意識して自転車の練習をしていましたが



ちょっと出力も意識してみよっと



なので、レッグプレスやってみました。



重っ

実は

2017年09月25日 18:40


昨日の赤城山からの帰り
そのまま新潟まで行きました。



燕三条泊



競輪場の宿舎にマッサージ師さんが来てくれて治療を受けることができるんですが
人気のマッサージ師さんの場合、抽選になってしまいます。



7月弥彦に参加した時、連日抽選負けで受けることができませんでした。



昨日、ダメもとで連絡してみたら予約とれた!



こりゃ行くしかねぇーな



普段、営業している店舗へGO!



で、今日治療受けてきました。



いいね~
寄生虫のように居座り続けていたハリが取り除けたぜ!



これで練習の感覚が良くなるといいな。

赤城山ヒルクライム

2017年09月24日 18:55



疲れた~



永遠と登りで、どうせペースで走っても最初から最後まで苦しいし
フレッシュなうちにタイムを稼ごうと、前半から飛ばしていきました。



しかし半分ぐらいでライフなくなった。



そしてライフなくなったタイミングで高千穂さんに抜かれ、心も折れた…



後半は完全に死亡(-_-)



タイム鬼遅っ



トラックじゃ他の誰よりも負けんぞ (´Д`)



でも楽しかった~
また来年も出場したいな!



そんなこんなで、ぐんまちゃん発見



一緒に写真とりました。(^^)

明日は

2017年09月23日 18:52


明日、赤城山ヒルクライムに参加します。



今日は受付で前橋泊です。



スピードチャンネルで特集して頂くことになり
自転車にカメラを装着し、山登りで死んでる姿を撮られてしまいます。



放送みてくださーい(;´д`)

おでかけ

2017年09月21日 19:07


今日はママがお出掛け



なのでぼくが1人で息子の面倒をみています。



絵本を読んであげると喜ぶ



これからお風呂に入れ、ミルクを飲ませ、寝かせつけます!

どうだ?

2017年09月14日 17:26


競輪学校の試験まであと数日ということで
弟子を連れ、バンクで仕上げのタイム測定。



んーー



タイム出んな~(;´д`)



頼む
本番では出してくれ



本当ならレース直後だったので、監督だけのはずでしたが
1日早く終了してしまったので、今日は僕も練習してきました。

ただいま

2017年09月13日 08:34

みなさん応援ありがとうございました。



相手を落車させ、ぼくも失格で
車券を無駄にしてしまいファンのみなさんにご迷惑をおかけしてしまいました。



本当に申し訳ありません。



今後も車券に貢献できるよう練習がんばります!


最新記事