がん検診

2017年10月26日 18:11


がん検診に行ってきました。



おれはならん!
って言い張ってたけど
いいから行ってきてと、説得され渋々行ってきました。



肺のレントゲン、検便、そしてバリウム飲んで胃の検査



バリウム初めて飲んだ



オウェー
気持ち悪っ

レベル

2017年10月25日 21:44


今日はレベルの工場に行ってきました。



来年、競輪学校の試験を受ける弟子にクロモリの自転車を作らせます。



身長や脚の長さ腕の長さを計測し、フレームサイズの寸法を出してくれました。
パイプは、最初なのでやはりノーマルオーソドックス。



カーボンフレームでは、良いタイムを出している選手なので
クロモリで、どれだけのタイムを出すのかが楽しみです。

ただいま

2017年10月23日 15:07


みなさん応援ありがとうございました。



連日ホームで応援してくれていた方、ありがとうございます。



2日目はようやく1着とれました。
骨盤骨折復帰後の1着が今までで1番嬉しい1着だったけど
その次に嬉しい1着でした。



そんなこんなで、今回も後泊



みんなでもつ鍋食べてきました。



そして今日の飛行機も、ぼくが乗る飛行機の前後の便が欠航で
ぼくは普通に帰ってこられました。



なんかラッキー段取り

久留米

2017年10月18日 10:04

到着



佐賀の同期に福岡空港から競輪場まで車で送ってもらいました。
以前、静岡空港まで送ってあげたことがあって
これでチャラな!って
お陰様で移動ラクでした。
ありがとう~



そんなこんなで、期日前投票も済ませたし
頑張ってきます!
応援よろしくお願いします。

寒いね

2017年10月16日 16:58


急に寒いね~



クロエお姉ちゃんが息子の側で温めてくれてる

ただいま

2017年10月14日 17:13


みなさん応援ありがとうございました。



ホームやバックで応援してくれていたファンの方、しっかり聞こえています。



車券に貢献出来ず申し訳ありません。



すぐ久留米がありますが、しっかりケアして挑みます。



そんなこんなで、別府での出来事



別府競輪場宿舎の食堂売店にケーキが売っています。
全国競輪場屈指の豊富な品揃え!



今回、後輩と連日食べ比べしていました。



どうやらスウィーツ男子らしく、ぼくのブログを高校生の頃から見てくれていて
たまにアップしていたスウィーツレポートを楽しみにしていたようです。



そういえば最近スウィーツレポートしてねーなー



みんなで後泊だったので、帰りにさっそくスウィーツレポートやるわ
と、別府駅前をウロウロしてみたけど
歩くの面倒臭くて、結局駅のミスタードーナツに行きました。



久しぶりに食べたけど、美味いね~
レース後は特に五臓六腑に染み渡るぜ!



スウィーツな後輩もぼくのブログに登場するのが高校生の頃からの夢だったらしいので
写真撮って登場させてあげました。

別府

2017年10月10日 12:04

到着



1ヶ月ぐらいレース間隔あったので、練習いっぱい出来ました。



それじゃあ頑張ってきます。
応援よろしくお願いします。


最新記事