送別会

2012年12月20日 22:09



今日は先輩の送別会でカニを食べてきました。



先輩の原田さんと鈴木力さんの送別会です。



原田さんにはアマチュアの時に街道練習で色々とアドバイスしてもらいました。
鈴木力さんには、ぼくが初めて選手を目指した時にフレームをいただきました。



今の自分があるのも、先輩達のおかげだと思っています。



同じように、ぼくも後輩が出てきたら色々と面倒をみることが
順番だし、役割だと思っているんですが
ぜんぜん出てきません。(´Д`)
今だに、ぼくの地区ではぼくが一番年下です。



おいおい
どんだけ出てこないんだよ!



なかなか目指す人がいないっす。



コメント

  1. 静岡のファン | URL | -

    ハッキリって地元で好きなのは新田選手くらいです

    だって地元弱い、場外の時のもほぼ練習してないし、レース内容は腑抜けた内容の若手ばかりだし
    それで地元だから応援しろと言う方が無理です

    けど新田選手は積極的に県外に練習行くし、歳にも負けずグレードレースで自力で活躍するしマジカッコいいです!

    もっと新田選手を見習ってほしい!!!!!

  2. 青板先行 | URL | -

    僕が静岡在住なら目指したいのですがね……。残念ながら東京在住なので

  3. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。静岡はサッカーに人材が取られてしまうのでしょうかね。高校に自転車部があればいいのですが。でも、伊豆にナショナル施設があるのだから出てきてもいいハズ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事