あっ!そうだ

2012年12月28日 19:46


今日は浜松にある自転車屋さんのイクサーに行ってきました。



新しいイクサーのシューズカバーをゲットしてきました。



和歌山のときに、ゴール前で接触して破れちゃったんだよねー



次の玉野はニューシューカバです。



あっ!そうだ
この破れたシューカバ、地区プロの時にオークションに出そっと。



ずっと前に落車してチョッピリ破けたユニフォームをファンの方にあげたら、とても喜んでいただきました。
こういった物の方が、なんかリアルで嬉しいって言ってました。



あっ!そうだ
一宮の落車で破けたグローブもあるぞ!
これもオークションに出そっと。



コメント

  1. とっしー | URL | -

    新田さん、和歌山お疲れ様でした。天気も良くなくて寒そうでしたね。。玉野はもう少し暖かいといいですね!新年早々、競輪選手はタイヘン!来年も応援しますよー!!!

  2. 33 | URL | -

    こんばんわ★
    和歌山お疲れ様でした
    (´ー`)☆☆☆

    地区プロはいつ頃あるですか??
    楽しみです★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事