玉野

2012年12月31日 10:45


到着!



ファンのみなさん、今年もたくさん応援ありがとうございました。
今年は、まだまだ納得のいく出来ではありませんが
ようやく調子が上向いた一年でした。



ドン底の中、いつも応援していてくれたみんなにホント感謝しています。
いつもありがとう!



一番のきっかけは、やっぱザーヒーの手術したからかな~
違和感はあっても、ピーク時の激痛はほとんどなくなりました。



術前は、だまし、ごまかしながらやっていたけど
雪だるま式に大きく影響するものになっていました。
まー、故障を抱えていない選手はいないけど、こうもかわるならもっと早くやればよかった。



そんなこんなで来年は飛躍するために、一発目の玉野はナイスなスタートきってきます。
応援よろしくお願いします。



それではみなさん良いお年を



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事