スウィーツレポート

2013年01月06日 21:15



どうやら穴のあいたパンツを履いていると運気が下がるらしいです。



そういえば、チョッピリ穴があいてても
まっ!いっか。的に履いちゃってるよな~
やっぱ新しいパンツで運気アップだぜ♪



よっしゃ
新しいパンツ買ってきました。



ついでにデパ地下を偵察にいったら、美味しそうなスウィーツ発見。



あまおうタルト



しかもホールで



さっそくナイスな発見だぜ。
ラッキー。\(^o^)/



美味しかったー。


コメント

  1. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。年末年始で4キロ太ったので甘いものを控えようと思っていましたが、やはり美味しそうです(苦笑)。明日からついに仕事開始。。ひとつ国家資格を取ったので忙しくなりそうだけど、静岡記念は現地入り!決勝が平日なのがなあ。

  2. DH | URL | -

    初笑いです

    も~ヾ(≧∇≦)ツッコミどころ満載なんですけど!

    スイーツ久々や~♡

    タルト美味しそう♡

    って、なんで?穴のあいたパンツて!
    スイーツレポートちゃうんかい!!

    パンツのついでに買ったんかい!

    ってか、1人分かと思ってたのに、ホール!?
    ホールのわりに、そのイチゴの数…
    イチゴ、めちゃくちゃ大きいんですね!

    パンツの運気の話聞いた事あります!前にテレビで、長嶋一茂さんやったかな~(^_^;)
    パンツは、1年履いたら全部捨てます!
    年の初めに全て新品にするらしいです。
    風水的にそうしてる。って。
    でも私には勿体ないからなかなか出来ません。
    1軍→2軍→故障→ゴミ箱ですけど、お気に入りも当然出てくるので、なかなか…



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事