radio

2013年01月08日 21:38


今日は静岡記念のPRに、まちおこし芸人のカズ&アイさんとラジオの収録をしてきました。



SBSラジオ毎週日曜の夜8時~、カズ&アイの週刊静岡よしもと
と、いう番組です。



静岡を盛り上げる番組で、毎週いろんなジャンルの人達が出演しています。
今回は、静岡記念を盛り上げる会になりました。



ちなみに13日の日曜夜8時~放送です。



ラジオを聞いていただければわかりますが
今回の静岡記念はいろんなイベントを開催するみたいなので
たくさんのファンのみなさんに足をはこんでいただいて楽しんでもらいたいです。



もちろんぼくもナイスですばらしい走りと、ホットで熱いレースを見せて
ファンのみなさんに喜んでもらえるようにがんばります。



コメント

  1. | URL | -

    SBSに行くのに、ラフすぎるでしょ。

    もしかしたら、アナウンサーとドラマみたいな運命的な出会いがあるかも知れないのに。

    ドキドキしたくないですか?

  2. ジーク南関 | URL | Tj3YMpoc

    もちろん?

    ついに街中が赤い彗星のトヨタ車で溢れる時代が来る(来そう?来るのか本当に…)んですかね。新田さんはもちろんパンフ御取り寄せで即効予約することでしょう。記念優勝して自分への御褒美にしてはいかがでしょうか。ヤフーニュースを見て思わず投稿しちゃいました。

  3. とっしー | URL | -

    静岡を引っ張ってきた新田さん、PRに大貢献ですね。静岡競輪場は富士山も見えるし、食べ物も美味しいし、好きな競輪場です。僕の住む横浜からだと、宇都宮に行くのと同じくらいの時間で日帰りOKです。週末の初日、何とか行けそうかな!

  4. DH | URL | -

    そのradioは、関西でも聴けるでしょうか…!?(^。^;)

    新田サマ☆赤のダウン、似合ってます!
    大腿筋が…!太すぎですねヾ(≧∇≦)
    今日も、かっこいいです☆

    隣の方、半袖って!!ヾ(≧∇≦)


  5. 競輪っ子 | URL | -

    カズアイ

    よくケーブルテレビで西武沼津店の北海道展をはじめとした最上階でのイベントを紹介している姿を見ます。
    でも西武も1月31日で閉店。
    ひとつ仕事が減ってしまいますね

    それにしても沼津の街はどうなってしまうのでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事