トリガーポイント

2013年01月11日 19:35



今日もジムでトレーニング!



不安定な状態でいろんなことやりました。
重りもってないのに、汗ダクダクになっちゃいます。



そして、ケアアイテムをゲット!
この前、注文しといたんだ~



ローラーの上にのって
足や、腰、おしりなどグリグリやってセルフケアします。
パンチ効いてて、患部に届く届く!



しかも銀のやつは
冷凍庫に入れといてキンキンに冷やしてからグリグリやるので、アイシングも同時に出来ちゃう優れもの!



更に、この赤いボールも付けて
肩甲骨まわりや、膝裏など細かいところも出来ちゃう。



これだけそろってお値段な、なんと
2万円!!!



分割でも金利手数料はかかりません。
ってなんか言いたくなっちゃうけど



ホントこれでセルフケアしてれば、マッサージいらずだぜ。



またレースに持っていくアイテムが増えちゃいました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事